2ntブログ

01/16のツイートまとめ

chikazoemakoto

役所は、「お金を払え」っていうのは必ずしつこく連絡してくる。「お金を返しますよ」「こうすれば得しますよ」ということは、こっちから聞かないと教えてくれない。
01-16 19:30

RT @ppaaffuu: →公的機関には、「これこれで困ってる」と素直に言うの、大事。「私、ダイジョウブです!何もないです!」とはなから突っぱねてしまうと、「何かあったら、こちらから連絡します」と言っても、「ほんとに~?」ってなっちゃう。なので、愚痴は都度きちんと言っておこう。
01-16 19:25

でも裏のテレビ埼玉で、ジャパネット高田明前社長の最後のテレビ出演もやっていて、両方を半分くらい見ました。
01-16 19:22

昨日のMステ見てたんだけど、槙原と平井堅が仲むつまじく隣に座ってるし、タモリが「平井くんのラブソングは実体験に基づいてるの?」みたいな質問するし、ゲスの極み乙女が「ロマンスがありあまる」という歌を歌っていたし、川谷絵音がディスっていたmiwaが出演しているし、神回だと思った。
01-16 19:20

RT @Enzoo1212: Mステがゲイバーみたい。笑 https://t.co/fAEeHOQLzo
01-16 19:12

RIZAP(ライザップ)CMはAKB峯岸みなみ【動画】 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/Wu67Km9YSu https://t.co/OzOAW5Suyk
01-16 17:08

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク