2ntブログ

06/09のツイートまとめ

chikazoemakoto

スタッフの尻に対する情熱を感じる。 #cocotama
06-09 18:20

もう終わりか。 #cocotama
06-09 18:19

ビビットかっけー #cocotama
06-09 18:15

RT @Suites_love_: 【6月4日発売】現実とは思えない美しさ!幻のスイーツ「水信玄餅」が今年も発売決定 https://t.co/mO9tQJBjFD
06-09 16:24

美味でございますの声でけえww
06-09 16:05

RT @anime_cocotama: ヒミツのここたま オフィシャルショップ出張所”ここたま なつまつり!”が8月16日〜31日の期間限定で東京駅一番街いちばんプラザにオープン決定!お楽しみにー!#cocotama https://t.co/LadT1IFBWB
06-09 15:42

海老蔵さんって波乱万丈というかいろいろなことが起きる人だな。
06-09 15:14

梅雨はいやだねえ。
06-09 14:16

野中さんは、与党・政権政党の立場として左翼側の意見を言える人だから自民党には絶対に必要な人材だと思います。野中さんはまず面構えがかっこいい。
06-09 01:25

自民:野中広務元幹事長の復党を調整 - 毎日新聞 https://t.co/i4YxlF8ZsX
06-09 01:21

これはあきらかにアメリカの敵をピンポイントで攻撃しているように見えます。
06-09 01:07

まあロシアのスポーツ界が国家ぐるみでドーピングをしていたのは間違いないのですが、サミットにロシアが呼ばれなくなったこの時期に出てくるあたりが絶妙というか。パナマ文書のときも、プーチン大統領や習近平主席や、中国にすり寄りつつあるイギリスのキャメロン首相の名前が大きく報道されました。
06-09 01:06

RT @nikkei: シャラポワ選手、2年間の出場停止 女子テニスの元世界1位 https://t.co/HWyBkZAdm7
06-09 00:57

単純に自分の一般質問がオヤジギャグですべっているように見せかけて、絶妙にブレーキを踏みながら玉虫色で「激しく攻撃」する。来代勝彦都議、やりよるのう。
06-09 00:36

総合商店の意味がよくわからないとはいえ、おそらく総合商社と総合商店では総合商社の方が規模が大きいし扱っている物の数も多い。ということは来代勝彦都議は、きつく批判しているように見せてそれほどでもない言い方をしているのではないでしょうか。
06-09 00:33

週刊誌が、鈴木宗男さんのことを「疑惑のデパート」と書いていて、それをさらに強調するために辻元清美さんが「疑惑の総合商社」って言ったわけでしょ。これは意味がよくわかるんです。デパートより総合商社の方が規模が大きいから、「疑惑はより大きい」と批判したんです。
06-09 00:28

来代勝彦都議は、上手いつもりで「総合商店」って言ったんだろうけど、いまいちよく意味がわからないよね。
06-09 00:19

ていうか、黒沢総合商店さん以外に「総合商店」という形態の店舗がほとんど出てこない。
06-09 00:18

「総合商店」って聞きなれない言葉だから検索してみたら、黒沢総合商店鎌倉店さんが出てきた。
06-09 00:16

RT @kurosawaproshop: 黒沢総合商店 鎌倉店 営業時間延長のお知らせ( ´ ▽ ` )ノ2016.06.01(wed)から営業時間延長致します。平日の月曜日〜金曜日am06:00〜pm20:00土曜日、日曜日am07:00からpm19:00 h…
06-09 00:13

【舛添氏追及・都議会一般質問(1)】「疑惑の総合商店と言わざるを得ない」 都議の指摘に「説明責任果たせていない」と認める - 産経ニュース https://t.co/SA2zuXeChJ @Sankei_newsさんから
06-09 00:13

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク