2ntブログ

07/30のツイートまとめ

chikazoemakoto

せっかくおもしろかったのに、なんか最後のナレーションで萎えるパターンが多い。 #fujitv
07-30 20:53

「めちゃイケ」ってナレーションが説教臭いというか、ナレーションやめればいいのに。 #fujitv
07-30 20:52

こんなやっかいな事案はなかなかない。 #fujitv
07-30 20:47

「めちゃイケ」なのにすごく好感が持てるな。 #fujitv
07-30 20:44

保険かけないで復帰させるべきなんじゃないの。そういうところがいやらしいと思われるんじゃないのかな。 #fujitv
07-30 20:42

@guerjp そうです。山本復帰特番をやっています。
07-30 20:37

欽ちゃんの恐怖は底知れないな。 #fujitv
07-30 20:33

山本さんっていう人は不器用で損してるタイプっぽい。 #fujitv
07-30 20:30

おじさんだけど青春だわ。 #fujitv
07-30 20:26

熱い! #fujitv
07-30 20:24

ここでモリマンVS山崎邦正のノリをやってほしい。 #fujitv
07-30 20:24

「ガキの使い」とか「みなさんのおかげでした」とかと違って、なんか「めちゃイケ」は暗い雰囲気がある。それが長所なんだろうけど。 #fujitv
07-30 20:22

こんだけやれば誰もが反省してるなって思うだろうけど、こんな湿っぽいシーンを流してしまって次からお笑いとして笑えるのか心配になる。 #fujitv
07-30 20:20

巨乳&お尻がすごい! 渋谷ゆりインスタグラムに画像・動画をUP : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/yP2t802id9 https://t.co/l1Xexs1o1W
07-30 18:45

お祭りの女の子は、スキー場と同じでかわいく見える。
07-30 17:22

子供の時ほどではないけど、今でも「館長」「運賃」「こなら」あたりの言葉には反応してしまう。
07-30 17:20

「高橋歴史女学館へようこそ」「浣腸~」「はい、土保くん」
07-30 17:17

ひなたをうろついてたら熱中症になるな。
07-30 17:12

暴動の映像で「きっかけは暴力団との癒着」と言っていて、カメラがスタジオに戻ったら紳助さんがいて、さらに舛添さんが「税金の無駄になる」とか言ってて笑ってしまいました。 : 西成暴動 1990年 https://t.co/lfHgYNvgtG @YouTubeさんから
07-30 00:54

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク