2ntブログ

08/22のツイートまとめ

chikazoemakoto

さっきTOKYO MXの「ニュース女子」という番組で、天皇陛下の譲位(生前退位)について特集していました。その中で、専門家以外の出演者が「複雑で難しい」というニュアンスのコメントをしていました。
08-22 23:54

新青梅街道の横田基地のところって、昔かっらよく水がたまるんですよ。たぶん構造に問題がある。
08-22 17:12

RT @genesis_jzx: 新青梅街道の横田基地アンダーパス終了のお知らせ https://t.co/4lzTViZkvg
08-22 17:10

RT @FLovebaseball: 雨と風やばいなーって思い外を見たら犬小屋飛ばされてました https://t.co/NuMUEZCXM6
08-22 16:59

サイレンなってるな。多摩川も増水してるのかな。
08-22 16:58

霞川は青梅市から入間市に流れている小さな川だけど、源流から入間川にそそぐところまで全域があの豪雨だったんだから、下流の方は大変なことになるよなあ。
08-22 16:27

RT @rilakkumarow: 霞川 https://t.co/3tYkI24Q3N
08-22 16:23

小さい川はこれだけ雨が降ると許容量を超えて氾濫してしまうんだな。
08-22 15:03

多摩地区の被害もひどかったんだな。
08-22 14:58

しかしよく降るな。
08-22 13:00

雨すごくなってきた。
08-22 09:29

本当に気をつけないと、私が10代20代のころに「説教臭くていやだなあ」と思ったおっさんたちと同じになってしまいそうなので、昔のことなど全部忘れてしまいたいです。
08-22 01:06

30年前には、駅のホームで酔っぱらっているサラリーマンをよく見ました。ここ10年ほどはあまり酔っ払いを見かけない。サラリーマンなんて言葉は死語です。
08-22 01:00

ゲンゴロウなんて30年位前は東京にもいくらでもいたので、やはり時代は移り変わるのだなあと思います。
08-22 00:57

『東京都内のゲンゴロウ絶滅 ニホンヤモリも危惧種に』⇒ https://t.co/fvMwiEpx0j #アメブロ @ameba_officialさんから
08-22 00:55

サマーランドって、30年位前にすごいすたれてた時があって、私が子供のころには外のプールにミズカマキリやゲンゴロウが泳いでいたんですよ。それがよくここまで混雑するくらい経営回復したなと思う。ゲンゴロウは東京都では絶滅したらしいけど。
08-22 00:47

RT @Sankei_news: 【サマーランド切りつけ】プールで「チクッとした」縦に7、8センチの傷が…1時間前には流血で泣く女性も https://t.co/4XYS892S1G https://t.co/snpwDBTR38
08-22 00:40

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク