2ntブログ

09/05のツイートまとめ

chikazoemakoto

北方領土をかつての沖縄のような感じでロシアから返還するなんて考えもしなかった。 #ニュース女子
09-05 22:12

「通りすがりでっす!」
09-05 15:47

寺川さんテラカワユス #fujitv
09-05 15:37

今日も渋谷で誤字。
09-05 15:04

テレサ・テンさんにはスパイだったのではないかという疑惑があって、むしろファンはスパイであってほしいみたいな願望も少しあって、そうすると「時の流れに身をまかせ」の歌詞にはスパイも歌手も全部捨てて一人の男性の近くにいたいという雰囲気が出てきて聞く者のテンションが上がります。
09-05 01:19

@glim_blackstar あの声で「ワトゥスィはいむああーーー!」って歌っているのを想像すると強烈ですね。聞いたら笑い過ぎて窒息しそうです(笑)
09-05 01:05

@gotisoudad だからこそ神がかっていたのかもしれないです。今聞いてもどうしても体がノッてしまいます(笑)
09-05 00:58

テレサ・テン ~ 時の流れに身をまかせ~ https://t.co/5rjSHiZfo6 @YouTubeさんから
09-05 00:54

「POISON」の歌詞が今井美樹さんのことを歌っているんだとしたら、元カレのジャッキー・チェンさんのことを歌っている(んだと思う)テレサ・テンさんの「時の流れに身をまかせ」と同じくらいの公共の電波の私的利用っぷりがロックでかっこいいっす!
09-05 00:51

「二人の出会いが遅すぎて悲劇を招くとしても愛し合う他に何が出来るだろう」という歌詞は、布袋さんがまだ山下久美子さんと夫婦だった95年に発売された「POISON」の歌詞としては、そのころすでに今井美樹さんのプロデュースをしていたことを考えると、なかなかゲスの極み布袋だと思うww
09-05 00:32

HOTEI - POISON https://t.co/ZRrKv5OeJK @YouTubeさんから
09-05 00:19

RT @ushijima1974: 偶然目に入った番組で布袋さんの『POISON』を演奏していて、懐かしく聴き入ったら、関ジャニとのセッション企画だった。一人素晴らしく光っていて、検索したら錦戸亮という名らしい。センスを感じるし、20年後を見たい顔をしているし、J事務所でもかな…
09-05 00:16

録画しておいた「勝手に江戸小町」をやっと見られました。彩ちゃんが、ほーりーさんのことを「歴史の勉強をしすぎて、ちょっと頭が…」って言ってたところがむっちゃおもしろかった。
09-05 00:03

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク