2ntブログ

09/15のツイートまとめ

chikazoemakoto

中村不徳を襲名するべき。
09-15 23:43

橋之助、25分間で「不徳の致すところ」8回 不倫報道受け会見 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/CDHGz8DB2u
09-15 23:42

なんで出てくるのか謎な桝田アナかわいい。
09-15 11:44

YouTubeで桜っ子クラブさくら組を検索したらこんなのまで出てくるのか。感激しました。
09-15 04:03

TSUMETAKUSHITEKUDASAI(Be not nice to me) https://t.co/73Z5hq42qQ @YouTubeさんから
09-15 04:00

加藤紀子ちゃんの声は、ワイドスクランブルの桝田沙也香アナやソニー損保の唐田えりかちゃんの声に似ていて萌える。
09-15 03:49

加藤紀子ちゃんのこのころのかわいさはとんでもない。
09-15 03:38

食堂のところはまだしも、亀仙人が見てるテレビみたいなところは何なのだろう。
09-15 03:35

私は加藤紀子ちゃんが好きすぎて、このPVの入っている総集編みたいなVHSビデオを持っていたんです。今あらためて見てみると、これはなかなかのしろものです。
09-15 03:28

加藤紀子 今度私どこか連れていってくださいよ https://t.co/0Lsw6b3RfL @YouTubeさんから
09-15 03:22

これはたぶん中谷美紀ちゃんがいない。
09-15 03:10

桜っ子クラブさくら組 - Doーして https://t.co/wse2RMcXGu @YouTubeさんから
09-15 03:09

加藤紀子ちゃんや菅野美穂ちゃんや持田真樹ちゃんのかわいさもいいんだけど、井上晴美ちゃんの圧倒的な肩幅がそそりますね。
09-15 03:04

Sakurakko Club Sakura Gumi - Do-Shite https://t.co/FAo8MHOD3U @YouTubeさんから
09-15 02:59

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク