2ntブログ

10/06のツイートまとめ

chikazoemakoto

ここたま ザ・ムービー! #cocotama
10-06 18:22

尻エンディング。 #cocotama
10-06 18:19

これは全米が泣いたわ。 #cocotama
10-06 18:16

脱糞。 #cocotama
10-06 18:14

飛行機の神様来そう。 #cocotama
10-06 18:14

RT @siawaseoyako: #汗 #きんたま #なの・インベーダーズ #ピンコ #塩むすび https://t.co/VAKNsSex8f
10-06 18:10

ニセこころちゃんww #cocotama
10-06 18:09

hot not. #cocotama
10-06 18:07

女王様かわいい。 #cocotama
10-06 18:03

「エキサイトニュース(90s チョベリー)」で記事を書いています : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/cevMYTHPZq https://t.co/rqkKoQi0TP
10-06 15:31

冷房だな。
10-06 13:52

タイフーンファミリー。
10-06 11:16

「バラいろダンディ」出演者でいちばん好きなのは内山くん。内山くんのトークのおもしろさは神がかってる。
10-06 01:11

人工透析患者をキリギリスと呼んで、透析治療のための医療費を税金として納めている自分をアリといっていたけれど、結局たくさんのブログ読者に支えられて言いたいことを言っていた自分がキリギリスだったという結果のような気がします。
10-06 01:04

長谷川アナの言っていることも、気持ちとしてはわかる部分もあります。でも弱い立場の人を強い立場の人が糾弾したら、自分が弱い立場になったときに誰も助けてくれなくなるというのがたぶん宇宙の仕組みです。
10-06 01:00

長谷川アナの論でいくと、たぶん累進課税も間違っているということになります。自業自得で貧乏になった人のために、なんで頑張って金持ちになった人間が多く税金を払わなければならないのか。貧乏人も金持ちもすべて同じ税率にするべきだ。こんなことをしたら日本はつぶれてしまいます。
10-06 00:53

言論の自由がありますから長谷川アナが何をブログに書いても問題ないのですが、日本にはアメリカのような自由主義はむいていないと私は思います。戦後の日本の社会制度は、基本的に社会主義政策よりなものです。それが日本人の優しい性格に合ってるんですよ。
10-06 00:43

アメリカには、国民皆保険は社会主義制度だから自由の国アメリカにはふさわしくないとして反対する人がたくさんいます。病気になるのも自由、健康なのも自由、病気になった時のために保険に入るのも個人の自由という考え方です。
10-06 00:36

長谷川アナは、日本の医療制度を、アメリカの共和党の中でかなり保守的なグループの人たちが主張するような制度にするべきだと言っているのだと思います。
10-06 00:34

この度の騒動で嫌な思いをされた全ての方に心よりお詫び申し上げます。 - 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』 https://t.co/YgGPh6mQxi
10-06 00:30

医者の言うことを何年も無視し続けて自業自得で人工透析になった患者の費用まで全額国負担でなければいけないのか?今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!! - 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』 https://t.co/9FKFAS00x5
10-06 00:29

MXを干されるって岡本夏生さんと長谷川アナくらいじゃないの。
10-06 00:29

長谷川豊アナMX「バラいろダンディ」も降板 レギュラー番組なくなる(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/VqJCPeDOuO #Yahooニュース
10-06 00:27

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク