2ntブログ

10/11のツイートまとめ

chikazoemakoto

だから民進党にしっかりしてほしいんです。今の自民党は外交でも上手く世界を相手にできると思います。でももし自民党が何か失敗をしたとき、選挙で別の政権を選べなければ、日本人もトランプさんみたいな人を選んでしまう可能性があります。
10-11 16:26

となると、率先してやりたいわけでもないのに、世界のリーダーが日本になってしまう可能性があります。
10-11 16:20

ヨーロッパも、EUからイギリスが離脱したり移民の問題で全然まとまりがありません。ロシアは国家ぐるみでドーピングしたりウクライナで戦争をしたりして世界の主流ではないし、中国はあんな感じです。
10-11 16:18

国民の半数近くがこんなギャンブルに賭けざるをえないアメリカは、もう本当にヤバイと思います。
10-11 16:13

ヒラリーさんは上院議員や国務長官を務めてきた人だから、大統領になっても大きな変化は期待できません。これまでと同じレールの上での改革しかどきそうにない。でもトランプさんならレールごとぶっ壊して、電車じゃなくて飛行機に乗せてくれそうな雰囲気があります。
10-11 16:12

つまり、貧乏な人・病気になっても治療できない人・ピストルに撃たれることを防御できない人が、アメリカの多数派になったんです。
10-11 16:04

アメリカは建国以来ずっとやってきた自由主義が限界にきているのだと思います。金持ちになるのも自由、貧乏になるのも自由。健康なのも自由、病気になるのも自由。ピストルを撃つのも自由、撃たれるのも自由。こういう国家の根幹が無理をきたしてるんです。
10-11 16:01

ヒラリーさんが当選したとしても、トランプさんがこんなに支持されるアメリカという現実を無視することはできないでしょう。トランプさんを支持している人たちは現状に不満を持っていて、とにかく今までとは違うことをしてくれそうという期待に賭けているんだと思います。
10-11 15:55

RT @cnn_co_jp: クリントン氏のリード2桁に、トランプ氏の性的発言発覚後 https://t.co/oz7i3LNlba
10-11 15:51

日本の政治家でも、居酒屋で仲間だけで話せばいいことを記者がいるところでしゃべる人がいるじゃないですか。「化厚粧の大年増」とか「放射能付けちゃうぞー」とか。記者がいたら必ず揚げ足を取られるのに言ってしまうのは、おしゃべりというかサービス精神がありすぎます。
10-11 15:41

トランプさんの「ロッカールームの話」という言い訳は、弁解になってませんよね。その場にいた人以外に聞かれないからロカールームの話なわけで、マイクをつけてるのを忘れてたらそれは公言したことになります。
10-11 15:32

ログインなう。
10-11 14:36

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク