2ntブログ

11/03のツイートまとめ

chikazoemakoto

「運転中は必ずポケモンGOをしていた」また死亡事故 小4男児はね逮捕のトラック運転手供述 愛知 - 産経ニュース https://t.co/WYk7M76tdb @SankeiNews_WESTさんから
11-03 23:58

でも法的な責任ではなくてね、企業倫理みたいなものはあると思います。実際、ポケモンGOが発売されたことによって2人の人が死にました。そういうことのないように、ゲーム会社も売り上げと同時に人間の生命を守る対策をとってほしいです。
11-03 23:56

包丁を売っている業者は、包丁で刺した殺人事件が起きても責任は問われません。ポケモンGOを売っている業者は、ポケモンGOが原因で起きた死亡事故の責任は問われません。法治国家ではこの法則は守られなければなりません。
11-03 23:52

日本でポケモンGOが発売されてから、ポケモンGOが原因の交通事故で死亡した人は2人います。ポケモンGOが発売されなければ死ななかった命でした。こういうのはポケモンGOの開発者はどういう心境でニュースを見ているのでしょうか。
11-03 23:48

飲酒やポケモンの死亡交通事故は、殺人罪を適応してもいいんじゃないかと思います。どんなに運転が上手い人でも、お酒を飲んだりポケモンをしながら運転すれば事故を起こしますよ。そんなことは誰でもわかるでしょう。
11-03 23:43

人が死んでるのに「危険運転ではない」とは? : 江草 乗の言いたい放題 https://t.co/4i7fXfGBzR
11-03 23:39

ダォ容疑者がなんで犯行に及んだのか、取り調べの内容を詳しく知りたい。外国から日本に来ている人に独特のストレスがあるのならそれを解決しなければいけません。
11-03 21:08

あきる野の女性重傷、傷害容疑でベトナム国籍の男逮捕 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/lxHci3RYjM
11-03 21:02

團遥香ちゃんはむっちゃかわいいし庶民見下し感がある。
11-03 21:00

女優の團遥香がサバゲーに批判的な発言 ネット上で物議 #ldnews https://t.co/CYqUDPxRux
11-03 20:56

シンセサイザーっぽい。
11-03 19:13

忍たま乱太郎 初代OP https://t.co/DlMABnwYX3 @YouTubeさんから
11-03 19:11

もしドラOP夢ノート https://t.co/2gJbBVh5Em @YouTubeさんから
11-03 19:02

【HD】カードキャプターさくら OP 「Catch You Catch Me」 https://t.co/7SwCa3Rp4a @YouTubeさんから
11-03 19:01

NHKアニメの曲って独特の雰囲気があります。なんか基準があるのかなあ。
11-03 19:01

Kobato - Original Opening - HD https://t.co/CuQW06FgzA @YouTubeさんから
11-03 18:59

@owaraiplayoff ネット炎上未満、予定調和テレビ番組以上みたいな感じでおもしろいよね。関西ローカルじゃないとドン引きされそうだけどww
11-03 01:20

@owaraiplayoff 「たかじんのばあ」でざこば師匠が酒を飲みながら「最近のたかじんは調子乗っとる。昔は違った。だから俺は今のお前が嫌いや」とか言い出して、たかじんさんとけんか寸前になって、その後結局二人とも泥酔して握手して終わりとかクソ笑ったよ。どんなノリなんかとww
11-03 01:15

RT @KennyISHIMURA: めっちゃおもろい! 衝撃の放送事故! やしきたかじん「味の素激昂事件」の真相 https://t.co/znyi8EuIYi #スマートニュース
11-03 00:54

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク