2ntブログ

11/25のツイートまとめ

chikazoemakoto

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @fx67930450 @mad_yn @kensaku_faq
11-25 19:04

@owaraiplayoff @gennzsbl 声出して笑ってしまったわwww
11-25 18:59

@owaraiplayoff @gennzsbl カマヘンライダーとか、貧乏の歌のやつとかも懐かしいよ。たしかカマヘンライダーで仮面ノリダーに文句言ってたw
11-25 18:26

@gennzsbl 当時はビデオがなかったから、チャンネル争いですよね(笑)。私はドリフ派だったのですが、最初のコントが終わると歌になるので、そこからひょうきん族を見ていましたw
11-25 18:22

@owaraiplayoff 子どもだったからさ、太平シローのデーモンと本物のデーモンの区別がつかなかったw なんかシローのデーモンが銭湯に入ってその辺のおっさんと絡むのを、うっすらおぼえてる。
11-25 17:58

福原遥ちゃん(まいんちゃん)紅白出場ならず、おいNHK目が曇ったか! : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/Ut7MgZ4G21 無念… #nhk
11-25 17:47

@owaraiplayoff 鶴太郎のマッチから正臣のモノマネあったっじゃん。ひょうきん族の。「マッチでーす! 近藤ーです」ってやつ。
11-25 17:42

@eggplant_h このメンバーの中に入ってきたら、ちょっと今までのコネみたいな感じもするので、知名度の問題かなと思います。事務所はかなり小さいっぽいので、それもあるかもしれないです。
11-25 16:48

福原遥ちゃん紅白出場ならずかよ・・・http://t.co/kJYvUjHFaD まあ「なめこのうた」が人気とはいえ、この中に入るのは厳しいか。
11-25 16:13

「わろたらあかんとこ」じゃなくて、「言ったらあかんこと」だろうが! #ntv
11-25 15:13

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!  とは http://t.co/8WjBfMHgjn!!
11-25 15:12

ほっしゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
11-25 15:10

RT @hosshyan: 今、帰りでマンション前で怪しい青年に手紙渡されて帰って読んだら、何か声優にほっしゃん、っていう大好きなヤツがおって紛らわしいから名前変えるか、死ぬか、どっちかにしてくれ、って書いてた(笑)…名前は変えへんし、何の感情もないオマエの意見で俺が死ぬかボケ…
11-25 15:08

RT @kantei: 【Facebook/アルバム更新】昼夜を問わず行われている #フィリピンにおける#自衛隊の救援活動をアルバムに纏めました。是非ご覧ください。⇒ http://t.co/0dNGqWmEAB http://t.co/OuKhodMNrP
11-25 11:15

日本は反日国だからなあ。
11-25 11:13

【誇れる国、日本】「日本人の敵は日本人」 自虐メディアにダマされるな - ZAKZAK http://t.co/ObfNWus5Yp @zakdeskさんから
11-25 11:12

RT @Ina_Jun_bot: 「なんだ、あの人手洗わないんだなぁ」
11-25 11:06

氏名:エリザベス女王
11-25 11:04

氏名:????????
11-25 10:53

@eggplant_h まずは2chをロムるところから始めないといけませんねw
11-25 10:53

RT @LazyWorkz: 暴君ディオニスは、メロスとセリヌンティウスに近づき、顔をあからめて、こう言った。「おまえらは、わしの心に勝ったのだ。信実とは、決して空虚な妄想ではなかった。どうか、わしの願いを聞き入れて、取り戻そう江戸しぐさ」#取り戻そう江戸しぐさを最後に付け…
11-25 10:39

@eggplant_h まさにそこですよねw
11-25 10:38

@imasyu 案外わからない人も多いみたいですよ(笑)
11-25 10:35

モヤモヤさまぁ~ず狩野アナの太もも接写に、三村「初めてエロを感じる」 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/EyNjkExRuJ 大江さんも好きだったけど、狩野さんも好き。 #tytokyo
11-25 10:31

なるほど。四角にすると10×10で、それが4つと同じだからか。
11-25 10:28

RT @tarte2525: 【解けたら東大?】この問題を円周率を使わずに解いてください。 - NAVER まとめ http://t.co/V7VNndrTEI http://t.co/RCJ1wEnwB6
11-25 10:27

@gimatetu ざこばさんって、人生楽しく生きてる感じがしますw
11-25 10:23

RT @minato_0: これは見逃したなぁ…orz あさひ様のギャップ萌えすげーわかるよ…!w>NHK井上あさひアナ「ニュースウォッチ9」で激おこぷんぷん丸 http://t.co/3291A2iWKw
11-25 08:38

RT @sasaq: 富山県の小学生テラウラヤマシス(・∀・)恒例のズワイガニ丸ごと給食スタート http://t.co/CODBv407mR http://t.co/QsudaWnyR0
11-25 08:38

そんな質問に真面目に答えるところが似たもの親子なんじゃないのかな。ざこばさんだったら「知らんがな」のひと言ですよ。
11-25 08:38

RT @cybele_n: 枝雀さんのご次男 「お父さんは何故心の病になったと思うか」の質問にじっと考えた後「巷間では落語をつきつめてといわれていてそれが美しい答だとは思うが、自分としては、癌になった人に何故癌になったかとは聞かない、父はただ病気になった、と」との答で、聡明な方…
11-25 08:36

@cyaca1 おはようございますー!
11-25 08:25

@owaraiplayoff マッチでーす!
11-25 08:25

フューザネイジャン怖いw : Twitterでは自分の本名を「氏名:」という文字列のあとに書き込むとモザイクがかかるようになってるんですよ http://t.co/sLrIvaZToP
11-25 08:23

近藤ーです!
11-25 07:53

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク