2ntブログ

11/26のツイートまとめ

chikazoemakoto

不審者が小学生に「イカのお寿司守らなくていいよ」と声を掛ける事案発生でゲソ : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/ObHcq0FW85 ♪イカイカイカイカ~、っていう歌が頭の中に残るwww
11-26 23:17

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @Dame__Tamago @moeken @jazz_1960
11-26 19:07

法案違反っていうのは日本語としておかしいか。
11-26 18:51

あまりの下乳に警察出動 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/p6584mCfPn 特定下乳保護法案違反。 #コスプレ
11-26 18:50

RT @eggplant_h: ふなっしーに春ちゃんがインタビュー「NHKニュースウォッチ9」 http://t.co/GaHm0QeKp6 - 取り上げてる人みんな芸人じゃないのに。しかし、だからこそ面白い
11-26 16:54

江戸っ子1号が撮影した深海魚「ヨミノアシロ」がキモい : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/BQn3Nf7Pbj 「群がるな!散れ!散れ!」by.カイジたちが地下から出てきた時の優しいおじさん。
11-26 16:54

いちのちゃんとかニクニクブラザーズは覚えてる。
11-26 14:21

まいんちゃんの話はだいたい覚えてるんだけど、ちょい役の名前まではすぐに思い出せなくなってきた。
11-26 14:20

ひめのちゃんだっけかな。
11-26 14:15

RT @brainlamp1: @brainlamp1 ちなみにこの場所ね。 http://t.co/AKGgCI8Vw6
11-26 14:11

RT @brainlamp1: NHK松山放送局から帰宅、の前にJR下灘駅 着。 http://t.co/hKfMMuduS7
11-26 14:11

これだと筐体のでかさがすごそう。
11-26 14:04

RT @nailtan: みてみてこのアイカツカードデカい! (多分1000番煎じ) http://t.co/LCfWZ1hBBJ
11-26 14:03

@nozmisan @owaraiplayoff @gennzsbl カレーパンのカレーを取り出して、カレーライスとカレーパンに分けて食べるっていうミスターオクレのネタも何となく覚えてます(笑)
11-26 14:01

ただ自民党の国民に対する説明が少ない感じがするのがよくない。まあマスコミはほとんどが反対だから、テレビ・新聞でアピールできないのは痛いけど、それでもインターネットで広告を出してでもアピールしたほうがよかったかもしれない。
11-26 12:48

安倍政権 中国漁船衝突事件映像流出は「特定秘密」に値せず 民主政権との違い示す - MSN産経ニュース http://t.co/1Oh2TN4oVb
11-26 12:43

考えてみれば仙谷さんなんか、「歩く特定秘密保護法案」みたいなもんだよね。仙谷さんみたいに個人のさじ加減で秘密かどうか決められるより、ちゃんと法制化したほうがいいと思うんだけどなあ。福島みずほさんなんか海保にぶつかってきた中国船を「ちょこんと当たった」か言ってたくらいだし。
11-26 12:41

RT @sankei_sunayama: 安倍首相が「尖閣での中国漁船衝突映像は特定秘密に当たらない」と明言していることは、特定秘密保護法案反対派にとって実に不都合であるらしい。なるほど、確かに法案反対派ほど「中国への配慮」が大好きで、あの映像を隠した民主党政権を擁護していたの…
11-26 12:36

反対意見はおおよそ「国民の知る権利を奪うな」というものだろうけど、なにもかも全部国民に知らせたら、中国なんかそれに対応して日本の領土を奪おうとしてくるんじゃないのかな。スノーデンみたいな裏切り者は日本人にもいるだろうし。
11-26 12:35

“知る権利の保障に資する報道または取材の自由に十分に配慮する。出版、報道の取材行為は、法令違反または著しく不当な方法でない限りは正当とする。”
11-26 12:27

“漏洩(ろうえい)が日本の安全保障に著しい支障を与えるおそれがある情報を特定秘密に指定する。範囲は防衛、外交、スパイ活動などの特定有害活動の防止、テロ活動の防止の4分野。特定秘密の取扱者は公務員、警察職員、契約業者。特定秘密を漏らした場合、最長懲役10年。”
11-26 12:26

特定秘密保護法案とは http://t.co/dDRtXaZmNe
11-26 12:19

マスコミってこれに関して反対意見側の解説者しか出してない気がする。賛成の解説も聞かなきゃ判断ができない。それだけマスコミの収入にかかわることなのかな。 : 特定秘密保護法案が可決=衆院特別委(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/zCs36lSmS1
11-26 12:12

ふなっしーに春ちゃんがインタビュー「NHKニュースウォッチ9」 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/SuouazVcWW まじめに語ってて驚きましたw #nhk
11-26 07:07

RT @mami_sato: ハンデのある人だけでなく、お年寄りやお母さんなど「すべての人への眼差し」をもって色々と考えていけたらいいですよね。一人一人の個性を認め合い、尊重し合えることこそ、成熟社会なんじゃないかなぁと。
11-26 03:57

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク