2ntブログ

07/18のツイートまとめ

chikazoemakoto

シェイク生きろ!
07-18 23:09

RT @G_TAKUYA: 先ほど上げた動画の長いバージョン。晴れてたのに本当に一瞬で暴風雨になり大粒の雹が降ってきました。やばいと思ったら即建物内に避難しないと間に合わないです。撮影中も大粒の雹が飛んできて危なかったです。#池袋#ゲリラ豪雨#雹 https://t.co
07-18 23:08

RT @yuto580313: ゲリラ豪雨イン巣鴨 https://t.co/UfS5RsSVf4
07-18 23:06

牧野さんの天気予報はまったりしてて眠くなるww
07-18 18:26

これだけ降れば涼しくなるかな。
07-18 14:37

ゴリラ豪雨!
07-18 14:25

ゲリ豪!
07-18 14:12

一瞬停電になった。
07-18 13:31

雷だ。
07-18 12:42

せいるか病院。
07-18 12:00

ハロプロっぽいのもあります。
07-18 02:11

四美少女 Girls 4U - 02 千户万家喜洋洋 https://t.co/XxVl6Dy2Ja @YouTubeさんから
07-18 02:00

小萍萍 阿里山情歌 https://t.co/FaCoBaHqEH @YouTubeさんから
07-18 01:44

緣份註定趁新年- 小鳳鳳 https://t.co/dRvMQYJsQm @YouTubeさんから
07-18 01:38

獅子舞や映像加工が邪魔すぎて、肝心の女の子が見えないところがずば抜けています。
07-18 01:21

マレーシアに住んでいる福建省の言葉を話す華僑の間で流行っている音楽シーンというのがあるらしくて、その中にもアイドルっぽい歌手がいるようなんです。これがシュールというかキッチュでかわいくておもしろい。
07-18 00:58

小萍萍 - 祝福 https://t.co/Zv6iqnaRHp @YouTubeさんから
07-18 00:53

弄獅-小鳳鳳 https://t.co/jXO3DnNKB1 @YouTubeさんから
07-18 00:40

なにエリにかかわるとやけどをする。
07-18 00:11

浪速のエリカ様は精神力がぶっとい。
07-18 00:10

かまってちゃんをかまったら負けなんだって。上西さんはわざとやってるんだから。
07-18 00:07

RT @junred_reds: 自らのツイートが発端のくせにそのせいで"浦和サポーターを匂わせる"送り主から殺害予告が送られてきてクラブと協議とか迷惑にも程がある https://t.co/sUPrA9eLts
07-18 00:05

RT @YahooNewsTopics: 【上西議員事務所に殺害予告か】衆院議員の上西小百合氏の事務所に、殺害を予告するかのようなメールやファクスが送られていることが判明。上西氏は浦和とドルトムントの親善試合についてのツイッターで炎上していた。 https://t.co/oC2
07-18 00:05

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク