2ntブログ

11/09のツイートまとめ

chikazoemakoto

トランプさんの後ろの少年が眠そうでおもしろいww
11-09 18:30

眠そうな少年にしか目がいかないww
11-09 16:57

後ろの少年はトランプさんの孫かな。
11-09 16:53

えんぴつベニア州。
11-09 13:10

これは円高くるな。海外で不安なことが起こると、みんな安定した円を持っていたくなるから、トランプ円高になる。
11-09 12:35

EUが不安定でアメリカがトランプ大統領となると、やりたくもないのに日本がリーダーにならなければいけない状況になる。
11-09 12:31

@gimatetu 考えてみればそうですね。隣の家の車がエンジンがかかって入いれば乗ってしまう可能性もあるし、本当に難しい問題です。
11-09 00:20

最近の若い人たちは認知症のお年寄りを見たことがあるのかな。たくさんの老人と暮らしていると、認知症でボケているのか単純に高齢だから忘れっぽくなったのか区別がつきます。若い人とお年寄りのつながりがいちばん大切じゃないかな。
11-09 00:07

クルマで徘徊する認知症老人という凶器 : 江草乗の言いたい放題 https://t.co/C3WhsiVj2h
11-09 00:02

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク