2ntブログ

11/26のツイートまとめ

chikazoemakoto

オール巨人師匠の熱唱。
11-26 14:09

こんな公園あるのか。 #tokyomx
11-26 11:23

渋谷出身。 #tokyomx
11-26 11:19

現在の中国共産党が、共産主義の理想の実現のためにいちかばちかで突っ込むなんてことは絶対にあり得ません。淡々と人工島を作って領海を拡大するようなやつらなんですよ。それならば人工島を作ると損になる理由を考えて提示すればいいんです。21世紀の外交はとんちみたいなもんです。
11-26 01:35

ポリティカル・コレクトネスとポピュリズムの中間にある政治が理想的な政治です。そう考えると、悪代官と越後屋のようにゴルフクラブをトランプさんに持っていくこともできて、ノーベル平和賞のようにオバマさんと広島の原爆ドームの前で演説できる安倍総理はバランスが取れていると思います。
11-26 01:15

オバマ大統領はたぶん無機質人間推進派だったんでしょう。「核なき世界」と言いつつ一方では戦争をしている。臭いものにふたをしているんです。それもいつかは限界がきて、ふたの間から臭いは出てきますよ。トランプさんなんか体臭やら香水臭やらまき散らしてそうじゃないですか。
11-26 00:35

日本でも「女らしい」とか「男らしい」とか言っちゃいけないという人がいるじゃないですか。無機質人間になれとでもいうのでしょうか。
11-26 00:28

アメリカのポリティカル・コレクトネスは、「メリークリスマス」って言っちゃいけないんだそうです。普通アメリカ人ならメリークリスマスって言いたいじゃないですか。でもイスラム教徒の移民への配慮でハッピーホリデーと言えという。そりゃトランプさんが当選して当然です。
11-26 00:22

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク