2ntブログ

08/25のツイートまとめ

chikazoemakoto

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @itmsjpmb @ayumu215 @ld_girls
08-25 19:04

【動画】福原遥ちゃんインタビュー「写真集」を語る : http://t.co/1D3pm2xm0B 途中でちょっと写真集見すぎてるところもかわいいwww
08-25 17:24

【8月25日朝刊】敦賀気比高校に福原遥(まいんちゃん)そっくりなチアガールがいる : http://t.co/9evkXxdrXK #nhk
08-25 07:37

@owaraiplayoff ぜひ八王子の、いつものゴギの死体のいるところでも行きましょう。電話はだいたい出られると思うんだけど、もし出なかったら留守電に挿入しておいてもらえたら、包茎です。そんじゃ、おやすみ^^
08-25 02:08

@owaraiplayoff まあね。ユンケル童貞液とか。そういえばさ、またたまには飲みに連れて行ってよ。それでこないだ電話したんだ。
08-25 01:58

@owaraiplayoff 江戸川コナン、童貞さ!
08-25 01:52

@owaraiplayoff じゃあ俺が死んだら、ピラミッド作って納めてくれ。我が名は童貞サウザー! 兵を進めよ!
08-25 01:50

@owaraiplayoff お前、この時間の俺はどうせ酔っぱらってるからと思って適当に返信してるだろ? その通りだよ(笑)
08-25 01:45

@owaraiplayoff 何言ってるもなにも、事実を言ってるんだず。この熱き思いを受け止めてけろ。
08-25 01:38

敦賀気比高校に福原遥(まいんちゃん)そっくりなチアガールがいる : http://t.co/9evkXxdrXK 男の子にモテそうwww #nhk
08-25 01:20

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク