2ntブログ

06/01のツイートまとめ

chikazoemakoto

ゲリ豪!
06-01 16:13

今日もゲリ豪のところがあるのか。
06-01 16:12

RT @PRISTIN_REDVEL: @mipposse24 そうなんですね(≧∀≦)オレ、ゲリラ豪雨でエアロ飛びました(笑) https://t.co/pCuUXLMy6v
06-01 16:11

RT @ishikawanashiya: 明るいけどゲリラ豪雨なう https://t.co/BSdzN99f66
06-01 16:10

RT @shotamas1007: もっくんと公園でバスケしようとしたら、まさかの着いた瞬間とんでもないゲリラ豪雨。道が川と化す。ここまで降られるとさすがに笑っちゃう。笑折り畳み傘が傘の役目を果たしてなかった。あまぐもっくん。#花宮が雨男なのか#瀬戸が雨男なのか#…
06-01 16:10

もう半年目かよ。
06-01 11:45

私は、石破茂さんと野田佳彦さんと細野豪志さんが組んで新党を作れば、現実的に安倍自民の対立軸になると思います。あと怪我が治れば谷垣禎一さんもです。たぶんこの3人(4人)が中心の新党以外、現在の安倍自民に代われる党はないと思います。
06-01 01:33

籠池さんに独占インタビューしたフリージャーナリストの人が、「内閣がひとつ吹っ飛ぶ」というようなことを言っていたと思います。普通なら森友学園問題で吹っ飛ぶのですが、吹っ飛んでしまえば民進党政権になってしまうので吹っ飛ばせないんです。この現状はさすがに不健全な気がします。
06-01 01:22

私は自民党支持者ですが、蓮舫さんや辻元清美さんの言ってることも理解できるんです。安倍・自民党が一強すぎて、やりたい放題だと。でも今の民進党じゃとても与党をできないから、自民党を選ぶしか選択肢がありません。
06-01 01:17

加計学園 民進・蓮舫代表、安倍晋三首相と「同じ空気を吸うのがつらい」 辻元清美氏は「アベトモファースト」 党会合が悪口大会に(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZZxnTXwLtI @YahooNewsTopics
06-01 01:13

私が今いちばん好きなニュース解説者は後藤謙次さんという人です。わかりやすくて、なるほどと思う解説が多いです。
06-01 01:08

筑紫さんの「今日、TBSは死んだと思います」とか、本当にしびれました。でももう今はそういう報道が求められる時代じゃないと思います。なのに大谷昭宏さんからは筑紫さんのにおいがプンプンする。
06-01 01:02

私は高校生のころ鳥越さんや筑紫さんのファンだったからわかるのですが、あの辺のキャスターは報道とアジテーションを絶妙に織り交ぜて視聴者を心地よくさせるエンターティナーでした。
06-01 00:57

これは私の個人的な感想ですが、大谷昭宏さんはいまいちピントがすれてる気がします。今現在、ニュース解説者としてテレビ出演しているのに、言ってることが鳥越さんや筑紫さんみたいなんです。
06-01 00:50

コメンテーター・解説者なら、弁護士の呼び方を解説しろよといいたい。
06-01 00:43

普通の人は弁護士の呼び方なんて知りません。大谷昭宏さんジャーナリストだしお金持ちだろうから弁護士の電話番号が携帯に入ってるんでしょうが、ほとんどの人は弁護士を呼ぶといったって、どこに電話すればいいのかもわかりません。だから逃げるんでしょ。
06-01 00:43

さっきテレ朝のニュースで痴漢に疑われて線路に下りる問題を取り上げたときに、コメンテーターの大谷昭宏さんが「ネットでは逃げろという書き込みが多いようだけど、弁護士を呼ぶのが正しい対応」と言っていました。これだから一般の人たちと感覚がずれてるというんです。
06-01 00:40

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク