2ntブログ

06/18のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @cupnoodle_jp: 組み立て時間、3分? https://t.co/wXUDjzwWoZ
06-18 16:02

蒸し暑い。
06-18 15:17

RT @akaritter0113: 久しぶりに朝早くなかったのでたくさん寝られた〜幸せ〜今日も楽しい1日を送りましょ。ちゅ( ˙³˙)🍒 https://t.co/qxjTCKGj3u
06-18 11:56

加藤紀子さんの『冷たくしてください』と、中谷美紀さんの『MIND CIRCUS』は、同じ1996年5月に発売されました。ふたりとも桜っ子クラブさくら組の卒業生なので、意識しあっていたのではないかと思います。
06-18 04:29

桜っ子クラブさくら組の卒業生は結構成功しています。でもMi-KeやQlairの女の子たちは何をしているのかな。
06-18 03:41

マインド サーカスhttps://t.co/qoxtv34sWq
06-18 03:29

TSUMETAKUSHITEKUDASAI(Be not nice to me)https://t.co/xxwouOuVOU
06-18 03:23

今度私 どこか連れていって下さいよ / 加藤紀子 https://t.co/DFctWGtgTX
06-18 03:11

ゴリマッチョな井上晴美さんと、ポッキーのようにポキッと折れてしまいそうな持田真樹さんの対比が見事です。この動画に限っては、加藤紀子さんや菅野美穂さんは脇役です。
06-18 03:00

Sakurakko Club Sakura Gumi - Do-Shite https://t.co/FAo8MHOD3U @YouTubeさんから
06-18 02:55

Mi-ke キャンディーズカヴァー 年下の男の子https://t.co/gDrZBBcyph
06-18 02:43

やっぱり高橋ひかるちゃんと宇徳敬子さんは似てる。チオビタ・ドリンク 「チオビタと素顔」みんな一緒篇 30秒 https://t.co/a54Ml4V2tY
06-18 02:37

佐藤実絵子と佐藤聖羅もすごいなと思っていたのですが、たぶんふたりともAKBグループからは卒業してしまいました。
06-18 02:25

これは私の個人的な感想ですが、AKBグループの中では指原と峯岸がずば抜けています。峯岸は、小木にぎりやネコ駅長のご飯を食べたあたりから傑出していました。
06-18 02:22

渡辺や山本や向井地が映画や音楽や文学の女の子なのに、指原が学生運動の活動家という配役が絶妙すぎます。
06-18 01:59

【MV full】 翼はいらない / AKB48[公式] https://t.co/VxRYN0epAJ
06-18 01:55

この曲の歌詞は、日本のフォークソングのタイトルがたくさん盛り込まれています。AKB48の『翼はいらない』に似ています。Mi-Ke Hit Song " 白い白いサンゴ礁 - https://t.co/JjVqFWnZO1
06-18 01:51

YouTubeで昔好きだったアイドルの動画を見るのは本当に楽しい。
06-18 01:45

衣装やダンスは変ですが、Mi-Keの宇徳敬子さん(ピンク)は超かわいかったんです。『おんな城主 直虎』に出ている高橋ひかるちゃんと似てると思います。Mi-Ke 天使の誘惑https://t.co/I8a4aPEWoc
06-18 01:28

しかも今見ると、宇徳敬子さんと中谷美紀さんと持田真樹さん以外、ちょっと微妙な気がしてきましたww
06-18 01:13

そもそも、こんなにたくさんいるのに結婚したことを知ってるのが菅野美穂さんしかいない。
06-18 01:03

桜っ子クラブさくら組 - なにがなんでもhttps://t.co/FqdT8Gnz0L
06-18 01:01

Mi-Ke 想い出の九十九里浜https://t.co/ACJ3bztgT4
06-18 01:00

Qlair/SPRING LOVER大作戦 https://t.co/2JXVbfAvZV
06-18 00:53

私はアイドルオタクだったときがあるのですが、たぶんクレアやミケや桜っ子クラブさくら組にお金をかけようとしても2万円くらいが上限だったと思います。地方からコンサートに来る人たちは交通費がかかるとは思いますが。
06-18 00:50

応援するのにお金がかかるというのがミソでしょうね。
06-18 00:39

二子山部屋のドアのガラスが割られたときみたいなのを想像していたのに。
06-18 00:35

まただまされた!
06-18 00:30

RT @Ld1l5ig0jX: @pika__official これすごい前のHKT劇場でのやつですよ!今回のことになんの関係もありません。
06-18 00:28

流血しながら殴り合っていたプロレスラーが同じバスに乗って帰る。恋愛禁止のアイドルが結婚を発表する。プリキュアが変身しているときは敵が攻撃してこない。水戸黄門は最初から印籠を出さない。稲川淳二本人は死なない。
06-18 00:26

上田馬之助さんは街を歩いているとよく罵声を浴びせられたらしい。
06-18 00:14

まさに昭和のプロレス。
06-18 00:12

RT @pika__official: 【速報】AKB48総選挙で結婚発表した須藤凜々花に不満をもったヲタクが48ショップのドアを破壊 https://t.co/1WSVczCxuX
06-18 00:11

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク