2ntブログ

10/14のツイートまとめ

chikazoemakoto

「私、リカちゃん」中年男が児童に声かけ【東京・東十条】 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/FWBHRxc6qk https://t.co/y35JI0ooZ3
10-14 15:30

鉄道関連の写真撮ったことなかったかなと思って探してみたら、五日市鉄道の廃線跡の道路の写真があった。 #鉄道の日 https://t.co/PxmBkCwV9i
10-14 13:20

RT @katakamitetudou: なんと❗今日は鉄道の日です‼️ぜひ吉ヶ原駅においでくださいね🎵(強引^^;) #美咲町片上鉄道保存会相互応援プロジェクト #片上鉄道 #片鉄 #かたてつ #吉ヶ原駅 #鉄道の日 https://t.co/qCV4KHfIRV
10-14 13:00

RT @YahooNewsTopics: 【鹿児島十島村 50年に一度の雨】気象庁によると、鹿児島県十島村では50年に一度の記録的な大雨。今後、昼過ぎにかけ、十島村では1時間に80mmの猛烈な雨の降るおそれがあり、低い土地の浸水や河川の増水に警戒を。 https://t.co/
10-14 10:42

@tsuyoshi_mitsu 解説者が顔も髪型も川谷さんに似てたので^^
10-14 10:27

RT @YOL_hakone: ⚡️ 「第94回箱根駅伝予選会」のモーメントは随時更新していきます。https://t.co/XkcXJ1fLQf
10-14 09:34

箱根駅伝予選にゲスの極み乙女が出てきたかと思った。
10-14 09:30

RT @gggirl_Tanya: ライオンロック アンロック!♪ https://t.co/bISs5V3RMf
10-14 01:17

先輩や年上や権力者というのは、自ら威張るのではなくて、自らは謙虚に、それでも下の者から押し上げられるから偉いんです。あの時、増田さんは100パーセント石原さんに「余計なことを言いやがって」と思ったはずです。でもそれが言えない体質は自民党の支持者としてちょっと悲しかったです。
10-14 00:41

でも増田さんは「私がメイクをしていることをジョークにされた」という、意味不明の言い訳を述べました。こういう部分が今でも少し残っているのが自民党のよくない点です。
10-14 00:36

増田さんの演説会で石原慎太郎さんが「厚化粧に負けるわけにはいかない」と小池さんを中傷するようなことを言ったんです。ここで増田さんはすぐさま石原さんの発言を取り消して謝罪するべきでした。「訂正してください」と食って掛かったってよかったくらいです。
10-14 00:33

小池百合子さんが当選した前回の都知事選で、自民党推薦の増田寛也さんが負けたのは、自民党のよくない部分がメディアに取り上げられたからだと思います。
10-14 00:31

自民党もこういうところは立憲民主を見習わなきゃダメです。
10-14 00:26

なるほどねえ。さすが立民です。自民党支持者も多くの人は多様性を認めることや少数派の権利を守ることは大切だと思っています。でもスピードは遅い。自民党は慎重な人が集まっている党だからです。
10-14 00:23

RT @tomoyukix: 立憲民主党の個人寄付の申し込みページのスクショ。性別欄が「男性」「女性」「その他」となっている。 https://t.co/Q8xF6kAoeM
10-14 00:15

#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよレタス
10-14 00:12

RT @hekokimushi8823: #お前らたまにはアイコンらしいこと言えよブルブルブルブルアイッアイブルベリアイッブルブルブルブルアイッアイブルベリアイッアィッ!アイッ!アイアイアイッ!一粒に!160個分のブルーベリーパワー!ブルブ…
10-14 00:12

RT @zibumitunari: #お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ関ヶ原の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
10-14 00:11

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク