2ntブログ

11/07のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @curepinehajime: #好きなプリキュア4人晒すと好みがわかるレジーナビブリー霧生 満霧生 薫 https://t.co/WpLGRmuwaP
11-07 15:23

農村に詳しくないくせに言うのは軽率かもしれませんが、たぶん特別にめずらしい恐ろしい村というわけではないと思います。人間が集まれば田舎でも都会でもそういうトラブルは発生します。
11-07 00:57

RT @kaeruland: 平成の世の中でこれか…差別は無くならないな…→大分県弁護士会:「村八分やめなさい」人権侵害の是正勧告 - 毎日新聞 https://t.co/d9fjSeaPxS
11-07 00:52

RT @syuu1228: どんだけヤバい村なんだよ “弁護士会によると、村八分に関する勧告は県内で3回目。過去2回は公表しなかったが「農村部にUターンする人は増えており、同様のケースが増える恐れもある」と公表に踏み切った” https://t.co/M93D8YPOCI
11-07 00:52

テレビでは、アメリカ大統領はいつも羽田空港に来るのに、横田基地に来たのはトランプさんが初めてだと言っていました。それは本当なのでしょうが、ちょっと前にオバマ大統領はAPECの帰りに横田基地で給油したことがあります。
11-07 00:31

私の家は横田基地から近いので、アメリカの要人が来たときはヘリコプターの音でわかるんです。マティス国防長官も横田基地から来日しました。
11-07 00:28

首脳会談を見たら、ティラーソン国務長官やクシュナー娘婿まで参加していました。あの人たちはいつ来たんでしょうか。
11-07 00:26

【トランプ氏来日】河野外相とティラーソン米国務長官が会談し、対北圧力「効果出ている」との認識で一致 河野外相、ライトハイザーUSTR代表とはFTA協議 - 産経ニュース https://t.co/YTjwpofr3y @Sankei_newsさんから
11-07 00:20

しかも弁護士会が「村八分にするな」と指摘すれば余計村八分になるのは明白なので難しい問題です。
11-07 00:16

田舎でも都会でも仲間外れはあるんだろうけど、田舎は逃げられないというか人口が少ないから紛れられないつらさがありますね。
11-07 00:14

RT @YahooNewsTopics: 【集落で村八分 弁護士会が公表】大分県弁護士会は、就農のため県北部の集落にUターンした男性の世帯に集落全体で「村八分」をしていると公表、やめるよう是正勧告した。「男性の落ち度は少なく、人権侵害だ」と指摘。 https://t.co/dx
11-07 00:12

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク