2ntブログ

12/07のツイートまとめ

chikazoemakoto

フクロザル(復路猿)が箱根駅伝のコースから少し外れてきた。
12-07 23:40

サル 今度は東京 港区に出現 徐々に北上か | NHKニュース https://t.co/eaHzFFIjtA
12-07 23:39

なるほど。ウの妖怪ウォッチっぽいマスコットは、たしかにナチス式敬礼に見えますね。世界中からたくさんの人が来るからウはダメかな。
12-07 23:00

RT @F_no_kami: 妖怪ウォッチとポン太のパクリっぽくて、かつローマ式敬礼をしていている可燃性が一番高そうなウ案一択だな東京五輪マスコット、最終候補は3択 小学生投票で決定:朝日新聞デジタル https://t.co/4dwTzLRKe1
12-07 22:56

妖怪ウォッチみたいなのがいるww
12-07 22:52

RT @Yomiuri_Online: 2020年東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会は、大会マスコットの最終候補3作品を公表しました。全国の小学生が学校のクラス単位で投票し、多数決で決定します!#東京オリンピック #東京パラリンピック #Tokyo2020 htt…
12-07 22:51

報ステでは富岡八幡宮の関係者が切りつけられたとも言っていたので、通り魔ではないのかも。犯人も病院に搬送されたとの情報も。
12-07 22:29

RT @Sankei_news: 刃物で襲われ?富岡八幡宮付近で「3人心肺停止」の情報 東京・江東区 https://t.co/Cr7pgJB6Y7 https://t.co/neMpdVuEnY
12-07 22:21

RT @manafy47: 本当か分かんないけど女の人が日本刀持って通り魔してるらしくて、さっきまで近くのお店でご飯食べてたから帰るまでめちゃ怖かった、、、
12-07 22:18

猿、港区!
12-07 21:26

これはレインボーブリッジを渡る猿が実現する可能性が出てきました。
12-07 15:17

例のサルは品川ふ頭に移動したか。
12-07 15:09

RT @shinagawacity: 【サル目撃情報】本日午前7時25分頃、東京電力品川火力発電所(東品川5)付近ででサルの目撃情報がありました。次の点に注意してください。1近寄らない、2驚かさない、3餌を与えない、4食べものを見せない、5戸締りを徹底するサルを目撃したら警…
12-07 15:08

工事が多い。
12-07 11:24

桜っ子クラブさくら組 - Doーして https://t.co/wse2RMcXGu @YouTubeさんから
12-07 03:27

桜っ子クラブさくら組 - なにがなんでも https://t.co/0MnlNZR8EO @YouTubeさんから
12-07 03:25

売れるアイドルの条件は顔がデカいことです。
12-07 02:59

前から思っていることなのですが、アイドルは顔がデカいほうが目立つから知名度が上がって売れるんです。
12-07 02:59

これだとタモリ倶楽部の電車の子と山本彩ちゃんが目立ちます。
12-07 02:53

【HD】ヘビーローテーション AKB×乃木坂×ももクロ×エビ中×モー娘。(2015.12.16 ON AIR) https://t.co/CEoeooMl0D @YouTubeさんから
12-07 02:49

矢口や石川チャーミーが今と見た目がほとんど変わっていないのに、高橋が子供だから違和感があります。高橋のジャイ子感がすごい。
12-07 01:33

この頃のモー娘もメンバー全員のキャラが立っていました。
12-07 01:28

(2002.02.20)モーニング娘。「そうだ!We're ALIVE」 https://t.co/WjgLYJgjzK @YouTubeさんから
12-07 01:24

モーニング娘。 『女子かしまし物語』 (MV) https://t.co/AzRBBWY2eo @YouTubeさんから
12-07 01:18

すイエんサーガールズとAKB48は同じくらいキャラの立ったメンバーがそろっていた。
12-07 01:13

ロシアの映画の子とかもうやめちゃったのかな。瞑想してビヨーンって浮かんだりしておもしろい映画だった。
12-07 01:10

福原遥ちゃんと谷内里早ちゃんは超かわいい。
12-07 01:02

すイエんサーガールズ ピカッとあはっと体操 Full https://t.co/i4QJGnn9CL @YouTubeさんから
12-07 00:57

こんにゃくゼリーの子は、奈良県の川をさらって宝石を見つけた子。
12-07 00:36

オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー スタンディングタイプ「わたしのおやつ篇」15秒 https://t.co/CLwbC58Wax @YouTubeさんから
12-07 00:34

最近「スイエンサー」をあんまり見てないのですが、これのオレンジの子とこんにゃくゼリーの子はわかります。オレンジの子は、ふたつの茶碗がはまって取れなくなった家まで行って結局取れなかった子。
12-07 00:32

夢みるアドレセンス 『ララララ・ライフ』 https://t.co/Bq9YLP4zIT @YouTubeさんから
12-07 00:28

こういう曲ばっか作ればいいのに。
12-07 00:23

やっぱりAKBの曲では『好きなんだ』がいちばん好きです。
12-07 00:22

【MV full】 #好きなんだ / AKB48[公式] https://t.co/X4AheV4Q3f @YouTubeさんから
12-07 00:21

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク