2ntブログ

オフ会に行きました

Goonie!のまうすさんとねがすぱのカノナシさんが、日本各地でオフ会をしながら日本一周をする旅というのをしていて、今日はその東京オフ会に行きました。


まうすさんとカノナシさんは夕闇せまる池袋駅前にピカチューの着ぐるみを着てやって来ました。それだけでも充分とんでもないのですが、ピカチューを見てよって来た小さな女の子を真ん中に、2頭のピカチューはその子のお父さんがフレームを通して見つめるカメラにポーズをきめて、がっちり記念撮影されていました。「お譲ちゃん!あなたは今、いちばん近づいてはいけないジャンルに接近しているんだ!!」と叫び、私は女の子を両手で抱き、お父さんの許に返そうとすることも、思うこともせず、そのまま居酒屋へ行きました。

しかしながら、乾杯を終え、いざ飲み始めると、私は深刻なウェブ的矛盾に突き当たりました。私はオフ会に参加したのは初めてなのです。なので皆様に自己紹介しなければなりません。そうしないと「こいつは誰だ?」ということになります。そこで私は「はじめまして、私は『侮ログ』というサイトの近添真琴という者です」と自己紹介しようと思いました。しかし、それが喋れないんです。『侮ログ』の読み方がわからないんです。『ブログ』と言っても、皆様の運営されているサイトはみんな「ブログ」な訳だし、『アナログ』と言ってもあなろぐ!さんと間違えられてしまったら、あなろぐ!さんに失礼になってしまうことにもなりなねません。そこで仕方なく最初のうちは「侮辱とか侮るとかの『侮』という漢字にカタカナで『ログ』のサイトの近添真琴です」とか言っていたのですが、自己紹介のレヴェルとしてあまりにしょうもなさすぎるので、「エロ看護婦コスプレ掲示板のマコトです」と言ってみたところ、「え・・・?」という当然の、想定内のリアクションで返され、最初の「侮辱の侮という字の・・・」という自己紹介をしました。私のサイト、何て読むんだ・・・(涙)

今日のオフ会は、オフ会に参加したことがないので、平均はよくわからないのですが、30人以上の参加者で、大盛り上がりでした。ただ、参加者が多すぎて全員とお話しができなかったのだけが、本当に心残りでした。

私が個人的に大好きで、いつも楽しみに見させていただいているサイトの運営者の方から色々なお話を聞くことができ、しかもその方々が私のサイトを知っていて下さって、おばかエロ下ネタサイトの分際で、少し感動してしまいました。自分の瞳から、うっすらとカウパー汁が流れていることを悟られないため、お手洗いでメイクを直しました。

なんともうれしかったのは、『侮ログ』がまだ無名のサイトであったときから記事に取り上げてくれたTricksteRのぢぢさんや桃戯右士.comのかめをさんに会えたことでした。ぢぢさんが帰り際、レジの横で見せた、見事な詰め将棋には圧倒されました。

あと、たまたま『ネットランナー』という雑誌の記者の方が私の隣りに座っていて、私はずっと『ネットランナー』と『2ちゃんねる』はインターネット界の汚物と思っていたのですが、少し、イメージが変わりました。だって、その記者の方がすごくイメージがいいのですもん。少しだけ、オフレコのことが聞けて面白かったし。これからは毎月立ち読みするので、袋とじお願いします(笑)

まうすさんとカノナシさんの旅が、幸せであることを心より願っております。


まうすさんとカノナシさんの東京オフ会に参加した皆様

Goonie!まうすさん
ねがすぱカノナシさん
0721*エログ193さん
おっぱいblogziさん
エログ本舗よねGさん
さっきみたあれ ...maaさん
拾得ブログしまんぬさん
裏モノMAX西田さん・ガウ゛ァさん
スピードネーター皇太子さん
元祖エログ屋哲也さん
ELOGRUNNERガリ上海さん
美乳マニア乳輪さん
TricksteRぢぢさん
酔拳の王 だんげの方だんげさん
俺暇ギョロさん
桃戯右士.comかめをさん
エログる?ヒロジるさん
私の見た膣女ぷりんさん
報エロステーション愁さん
エログでブログヒロムさん
小太郎ぶろぐ小太郎さん
薔薇エロの人生薔薇さん
駄メン語録(仮)駄メンさん
発狂ニュース島はた坊さん
■辻堂のニートの女の子
■コーラが好きな手品師
■『ネットランナー』の偉い人
■『ネットランナー』の下っ端の人
動宝の人
探偵ファイルの人



もれていたり、参加していないのに名前があったりする方があるかもしれません。その場合は、大変申し訳ないです。
関連記事

コメントの投稿

Secre

すごい面子ですね~w早く参加できるようお友達いっぱいつくろうっと(´¬`*)

どうもです!薔薇エロの人生の薔薇です☆
あまりお話出来なくて残念でしたが、自分の名前も覚えてて下さって感激です!
是非またオフ会にいらして下さい!その時はもっとお話出来たら嬉しいです☆

PS:すみません・・昨日初めて読み方が「アナログ」だと言うのを知りましたww

ずっと「ブログ」だと思っておりました、申し訳ないっす。

スピードネーターです!
オフ会お疲れ様でした!
ホントすごい人数であまり喋れなくて残念です。
&薔薇ちん同様、サイト名を誤解しておりました・・・

でもkangofuのFC2です!だったら完璧分かりますw
これからも仲良くして下さい&また飲みましょう!

コーラ好きのマジシャンの死天使です。

上のお2人と違って無名サイト管理人ですみませんw
これから有名になるように頑張りますw
リンク貼らせていただきました~

ではでは。

すごい人たちが集まったんですね!
maaタンも参加したんだぁ~~~!!!
エロんなブログがありますが
わしの中では「侮ログ」様が一番です

>endoneko様
endonekoさんもいらしたらよかっのに!残念です。
参加自由な感じだったので、次回はぜひ!

>薔薇様
どうもでした!
たくさんの方がいらっしゃっていて、楽しかったですね!
またお会いできる機会がありましたら、
色々語り合いましょう(笑)

それと、サイト名は「アナログ」でも「ブログ」でもどちらでもかまわないんです。私自身も読み方がわからないですから(笑)
以前、掲示板で読み方を募集したことがあって、その時に「アナログ」と「ブログ」のふたつが多くて、結局、活字文化であるテキストサイトなんだからどっちでもいいやという、なあなあ主義のまま現在に至っています(笑)

>電波猫様
お疲れ様でした!
本当、すごい人数でしたね。私はいつ機動隊が入ってきて「悪ふざけサイト運営罪」で一斉検挙されないか、心配しました(笑)
これからも、よろしくお願いします。

>手品師
もう、またそういうこと言う!(笑)
サイトには有名も無名も関係ないよ。と、偉そうなことを言ってみた^^
リンクありがとうね。こちらからもはっておくね。

>しげる様
いつも見ているサイトの管理人さんに会うことができて楽しかったですよ^^
しげるさんにはずっとお世話になっていて、一番なんて言われるとてれてしまいますが、とてもうれしいです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

お疲れさまでした。
辻堂のニートの女ですww

ってニートって。゚(゚´Д`゚)゚。
ナイショにしておいてくださいよwww

今回は、お疲れさまでした!
本当に大勢の人でビックリしましたね。
でも、凄い盛り上がりでした~(*´∇`*)

一応、コッソリブログ晒しておきます(´・ω・`)
向こうでは、「辻堂のニート女」ではなく「じん」と申しますので
ヨロシクですwww

>じん様
この前はどうもでした。
アクティーの停まらない辻堂からどうもでした。

あの人数は確かにびっくりしました。
全員の方とお話ししたかったのですが、ちょっと無理でしたね。

ブログ、こっそり見にいきますね^^
うちのサイトもたぶんこっそり見たほうが良いです。
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク