2ntブログ

心の底から許せないこと

20050618_4s.jpg


私は今、怒りに震えた手で、指がめりこまんばかりの力を込めてキーボードを叩き打ちながらこの記事を書いています。まずはこれを見てください。

チェロキーUnifice様)

アメリカでは7割の病院が採用している『USA看護服』の決定版です。

そんな・・・そんなことってあっていいのか!嗚呼、USA看護服!!
USA看護服の決定版はこれこれではなかったのですか!私のアメリカンドリームを返せ!!



小児科などでは、子供が怖がらないよう、日本でも実際に採用している病院があるみたいです。このワンポイントなんか、女の子がよろこびそうです。
関連記事

コメントの投稿

Secre

お世話になってる小児科の看護婦さんは、私服にエプロンです。
これもなかなか

私服にエプロン!!そりゃ、おかんじゃないですか!!
でも子供が怖がらないようにするのがいちばんですからね^^
でも、でも・・・(涙)
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク