2ntブログ

返品続出!女霊がクッキリ映ってる 禁断AV入手

無修正高画質動画・サンプルは無料で見放題!


アクセス解析を見ていたら、「幽霊 AV」とかのキーワード検索でここに来ている方が昨日くらいからすごく多いんです。「きっとどこかで話題になったんだな」と思っていたのですが、フラッシュという雑誌で「返品続出!女霊がクッキリ映ってる 禁断AV入手」という記事が載ったみたいです。

フラッシュ最新号のサイト

フラッシュで記事になったのはこのAVらしいです。

女霊AV
(画像クリックで拡大します)
※幽霊かもしれないものが写っているので、
そういうのがダメな人は見てはいけません。


たしかに、窓枠にこんなのがいたら、スタッフとか待ってる次の女優だとしても不気味ですね。

でも「侮ログ」で以前に紹介した幽霊が映っているAVはこれではありません。
正直、これより怖いです。

その記事は、
本当に幽霊が映っているアダルトビデオ「新・横浜援交」
です。
動画も掲載しています。

すごいエロい人か、すごいオカルト好きな人は見てください。

呪われても私の責任じゃないですからね。


【関連記事】
モーニング娘。の動画に少女の幽霊が映りこむ
春の恐怖特集
残暑恐怖特集
真夏の恐怖特集


モザイクの映っていないAV

関連記事

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク