2ntブログ

真夏の恐怖特集

夏なので怖い特集です。

怖いのがダメな人は絶対に見てはいけません。怖いのも平気って約束できる人だけ見てください。


■エロい霊
http://blog-imgs-23.2nt.com/k/a/n/kangofu/20050820_5.jpg
ゆうこりんの大事な部分の下に額の広い男の顔が映っています。まあ、そこに出たい気持ちはわかる。
恐怖度・★☆☆☆☆

■白い赤ちゃん
http://blog-imgs-23.2nt.com/k/a/n/kangofu/20050820_6.jpg
磯っちの左太ももの右側、植え込みの後ろに、白い煙で出来たような赤ん坊が写っています。「イソヤマニア」という写真集からの一枚です。磯っちかわいい。
恐怖度・★★☆☆☆

■森の中に顔
http://blog-imgs-23.2nt.com/k/a/n/kangofu/20050820_7.jpg
三角屋根の建物の真上よりちょっと右上くらいのところに、口を開いた女性の顔が写っています。
恐怖度・★★☆☆☆

■美容室の裏庭
http://blog-imgs-23.2nt.com/k/a/n/kangofu/20050820_8.jpg
植木鉢に使うなよ。
ほのぼの恐怖度・★★☆☆☆

■フェリーにもエロ心霊が!
http://blog-imgs-23.2nt.com/k/a/n/kangofu/20050820_9.jpg
(アップ)http://blog-imgs-23.2nt.com/k/a/n/kangofu/20050820_9_2.jpg
まあ、気持ちはわかるんだけどねえ。ねえ?痴漢あかん!幽霊だって痴漢は罰せられるべきなんですが、捕まえられないのがネックです。
恐怖度・★★☆☆☆

■トンネル事故
http://blog-imgs-23.2nt.com/k/a/n/kangofu/20050820_10.jpg
(アップ)http://blog-imgs-23.2nt.com/k/a/n/kangofu/20050820_10_2.jpg
白い車の後方座席ちトランクの間辺りに、叫んでいる男の顔が写っています。本物の人間なら後ろの警察官が助けるはずなので、これは写真にだけ写った何かです。
恐怖度・★★☆☆☆

■切れてるテレビに女性
http://blog-imgs-23.2nt.com/k/a/n/kangofu/20050820_11.jpg
電源の入っていないテレビ画面に女性の顔がはっきりと写っています。ドア、開けてくれよ、もう。
恐怖度・★★★☆☆

■~食虫少女2~ゴキブリを喰う女
ttp://deeps.net/html/dvd_list/2005/h1704/uma109/index.html
これだけは、今までの心霊写真と違って、いわゆるグロ映像です。何年かインターネットをやっていると「モタ男さん」とか「電車ガール」とかのグロ画像を目にすると思うのですが、これはその比ではありません。かわいい女の子が床にはい回っている生きたゴキブリを、猫のように口で捕まえて喰ってます。このアドレスにアクセスしても、まだ「サンプル」というところをクリックしなけらば見れないので、見る人は本当に覚悟して見てくださいね。下手するとトラウマになりかねないです。
恐怖度・★★★★★

毎日エロ新聞
関連記事

コメントの投稿

Secre

どうしても ~食虫少女2~ゴキブリを喰う女 は見れんわw

>K様
見ないほうがいいです(笑)
ジャンルはAVなのですが、
ホラーでもここまではなかなかないです。
男優の怯えっぷりがすごさを物語ってます(笑)

AVなんですかぁw
内容はどんなやつなんですか?
まぁ少女がゴキブリを食うのはだいたいわかるんですが(笑)

蟲食べてましたね~。てか見えそうで見えない三角屋根にびびって確認できてないです;;

~食虫少女2~ゴキブリを喰う女見たんですか?!
まじで蟲食べてたんですか?!気持ち悪りぃーなぁ・・・

>k様
このアドレス先で見れるのは短いサンプル映像なんですよ。
全編はDVDでないと見れないのですが、
正直サンプルでお腹いっぱいです。
買う人いるのかな?いるから売るのか。

>endoneko様
三角屋根は私の表現不足でした。
屋根にではなく屋根の上のほうの木の中に女性の顔が写ってます。

心霊写真とかよりもこういうグロそうな映像のほうが危険ですよね・・・w

自分はもっとグロイものを見たことがあります・・・

蟲~に比べたら
たまに出会うロッテンとかの
お死体さんの方がいくらかcool

にがそう

ちゃんと噛まないと胃で暴れそう

ttp://deeps.net/html/dvd_list/2005/h1704/uma109/index.html ですよね?見れないんですけど・・・。

かなりグロいのは見たことありますよ、けっこう話題になったあの事件であの人が殺される映像です。まぁさすがにこれ以上グロいのを見たら頭から離れなくなりそうだから見たくないですw

断面アップとかミキサーとか・・・

>皆様、コメントどうもです。
グロ画像とかグロ動画はネット上ではあふれてますよね。
でもまあ、我々はいつも電車や自動車に乗ってるわけだし、
そういう場面にいつ遭遇するかわからないわけです。
でもそれは人間の生命や人生に関わる問題で、
もし自分の目の前で起きたら、グロいとかえぐいとか言ってる場合ではなくて、
救助とかできる限りしないといけないんですよね。
消防や医療の人間でなければ見慣れていないから、
グロいように見えるけど、しないといけない。
そういうシーンは確かに怖いけど、人間の愛みたいなものがあって、
怖さよりもあたたかさがまさると思うんです。

本当に怖いのは、
ゴキブリを喰ってることよりも、
それをエロビデオとして売って、商売が成立すること、
その話題になった事件(香田さんかな?)を、
政権を獲ろうとする権力欲に利用する、
そういう壊れた心ですよね。
なんか非人間的な考え方、あたたかさが皆無な考え方が、
私はいちばん怖いです。
(あーあ、語ってしまった・・・。)

ゴキブリのやつ期待でわくわくして見たんだが、
なんとゆーか東南アジアとかでカラッと揚げたら、
美味そうなタイプのゴキブリだったから普通だった。

ゴキブリは東南アジアあたりで売られてる食用のものじゃないか?山などにいる野生のゴキブリです。でも向こうでもちゃんと調理してたべてるようなんで生は衛生上悪いと思う

ゴキブリ怖くてみれねーよwww

そうです、香田です。確かに管理人さんの考えが正しいです。実際そういう場面に出くわしたら出来る限り助けないといけない。でもそういう映像を見るのはやっぱりきついですわ。

呼び捨てにしてすいません、香田証生さんです。

死体画像の方が上だな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10分で出会おうよ!  15:13:37

10分の時間でもご近所ナビなら会えます
時間を超有効活用したいなら=>無料登録

http://gnavi.so-net.ws
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク