2ntブログ

なんで毎日新聞は裁判官が悪いかのように世論を誘導するんだ

無修正高画質動画・サンプルは無料で見放題!


裁判官発言:万引き被告に「バカ」 岐阜地裁

岐阜地裁で15日行われた窃盗事件の公判で、同地裁の男性裁判官(40)が男性被告(20)に対して「バカ」と発言していたことが分かった。

地裁総務課によると、大量の漫画本を万引きしたとして窃盗などの罪に問われた事件の被告人質問で、被告は漫画本を売って大麻を買う金を作るためだったと説明。「(大麻が)体に悪いと思っていない」「インターネットでは、たばこや酒より害がないと書いてあった」と話す被告に対し、裁判官が「だまされているんだよ、バカだから」と述べたという。【鈴木敬子】

http://mainichi.jp/select/today/
news/20090416k0000e040058000c.html



法律に従って判決を決めるのが裁判官ですが、この裁判官はその基本を崩してまで、被告に親身になってアドバイスを送った。
ようは普通は裁判官は冷たいんです。
でも、まるで自分の子どものようにあたたかいアドバイスを送ってあげた。こんなことを言えば、マスコミが批判するのは当然なのに。

この裁判官は本当にあったかくて優しいと思います。

それを、問題発言かのように伝える毎日新聞はゲスです。

もうそろそろ、インターネットから、こういう思想誘導みたいなものを一切除いたメディアが出てきてもいいのではないでしょうか。




  

大麻より気持ちいい動画。

関連記事

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

そんなバカを生み出したという点で
大麻の害は十分に説明されてると言うことに
その被告は気づいていないようですね。

>江草乗さん
そうですね。
体への害うんぬんの前に、違法ですからね。
バカとも言いたくなります。
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク