2ntブログ

12/19のツイートまとめ

chikazoemakoto

もしかして、また降着くる?
12-19 15:36

な るほど四 時じゃねーの #ytv #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-19 04:00

@albertokochi そうですね。あくまでも加害者が悪いのは当たり前なのですが、なんとも悲惨な事件です。加害者にとっても。
12-19 03:13

みんなの党はマニフェストに入れています。みんなの党は移民受け入れにも積極的ですから、次の総選挙次第では日本はぶっ壊れますよ。 RT @emimaru8: 本気で考えてるんでしょうか?こんなこと
12-19 03:09

ベーシックインカムなんて話し合うだけバカ。そもそもこんなもの社会主義政策だろ。
12-19 01:38

@albertokochi 恋愛の話しは殺人までいってしまうことがありますからねえ。同時に何人とも交際するなんてことはしてはいけないですよ。もし彼氏が犯人だとして、このmixiを見て殺害したなら、私が裁判員ならきっとかなり減刑すると思います。
12-19 01:36

灰皿テキーラゲーム登場http://popup777.net/archives/15289/
12-19 01:25

彼氏の家で殺害された女性がmixiで「セフレが4人いる」と発言していたhttp://popup777.net/archives/15284/
12-19 01:22

【大人の雑学】黒柳徹子がクイズ番組でムキになる理由http://popup777.net/archives/15268/
12-19 01:21

なるほど SU NDAYじゃねーの #4ji #tvasahi http://4ji.ssig33.com/
12-19 00:00

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク