2ntブログ

06/06のツイートまとめ

chikazoemakoto

サザエさんはいいなあ。あんな家庭やご近所は最高だと思う。今ではもうほとんど不可能なのかもしれないけど。 #fujitv
06-06 18:58

民主党の支持率UPでいちばん被害を被ったのはみんなの党かな?民主党も自民党も嫌という有権者の受け皿っぽかったのに、みんな民主党にいっちゃった。
06-06 18:49

私がテレビで見た時は「日本にはすでにファーストレディがいるから」と言ってた@kikko_no_blog RT 菅直人の奥さんの伸子さんが「ファーストレディーというのは大統領夫人のことなので私のことはファーストレディーとは呼ばないで欲しい。首相夫人と呼んで欲しい」とマスコミへ要望。
06-06 18:43

@kaz_yamaster 確かに。入会料が100万とかで水や氷が5000円の鳩山さんの通ってたバーよりさらに良いですね。
06-06 18:20

@ayarinz なるほど。やっぱりアメリカ重視の人が多いのですかね。
06-06 18:18

なんで極左政権の支持率が上がるの? #ntv
06-06 18:04

小沢さんっていつもファミレス行ってない? #ntv
06-06 18:03

から馬圧勝w
06-06 16:37

カラうま先頭w
06-06 16:36

後藤のくせに普通のインタビューするな。
06-06 15:54

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク