2ntブログ

05/14のツイートまとめ

chikazoemakoto

@maronkm 完全にそういう映像作りでしたよね。死刑制度廃止派の人が作った番組なんでしょうね。
05-14 22:54

日本の死刑執行は死刑囚に優しい。 #fujitv
05-14 22:51

なに?死刑制度廃止のキャンペーン? #fujitv
05-14 22:47

2ちゃんねるで見つけたおもしろい書きこみ。“田中角栄は 「政治はプロレスのようなもの」 と言った。本人は「筋書きのあるドラマ」という意味で言って、そこにいた竹下・金丸らもそう理解したんだが小沢だけは「レフェリーさえ見てなければ何やってもよい」と理解して現在に至る ”
05-14 22:36

ブルブル http://twitpic.com/1nn2ag
05-14 18:55

@babyhana69 あったかいミルクとか飲んで、布団の中で難しい本とか読んだらねむれますよ^^
05-14 01:54

@miyake_yukiko35 三宅さんが甘利さんに押されて転倒したと思っているのならそれは間違いです。甘利さんが押したのは初鹿さんです。きっと初鹿さんが三宅さんの靴を踏んでいたから転倒したんです。この動画を見れば明らかですhttp://twitpic.com/1ngb5j
05-14 01:39

http://twitpic.com/1ngb5j
05-14 01:29

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク