2ntブログ

06/11のツイートまとめ

chikazoemakoto

アンカツのツイッターはガラが悪いwww
06-11 22:00

RT @andokatsumi: ジャスタウェイ。不良馬場に苦戦しとったし、決して向いとる流れでもなかったけど、やっぱり底力が違った。見逃しちゃいけねえのが、冷静に馬場を読んだヨシトミのファインプレー。普通なら、直線で外を回したくなるところ。そういった意味で、千載一遇の勝ちパタ…
06-11 22:00

RT @andokatsumi: 浜中だけじゃねえけど、あの道悪やから騎手の意識が前々で、先行馬は苦しくなった。行きっぷりは前走よりも良かったし、改めて仕切り直しという感じやね。@TINGK1: @andokatsumi ミッキーアイルについてはいかがですか?
06-11 21:59

ゴルフ高齢の人がやることが多いからじゃないの。 #fujitv
06-11 21:49

RT @gngNKV: チンポシッピングカンパニー、国連法違反で摘発 http://t.co/1cnHswKHm2
06-11 21:48

RT @togiushi2nd: かわいすぎる海女さんは岩手県久慈市の水族館で頑張ってる! http://t.co/mswaURw7OL
06-11 20:03

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @It_km @Phonyactors @ld_girls
06-11 19:05

チンポシッピングカンパニー、国連法違反で摘発 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/8qY6f2JDef 北朝鮮は困った国です。
06-11 17:32

RT @matuhasu: アニメキャラが下だけにフチのあるメガネ(アンダーリム)をかけている理由 http://t.co/9KPk05KjiP
06-11 01:51

小保方さんSTAP細胞を擬人化「生き別れた息子を捜しに行きたい」 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/dKNSPzqoUa 母の愛に目覚めてしまったか…
06-11 01:50

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク