2ntブログ

02/02のツイートまとめ

chikazoemakoto

ちょっと前の「笑点」で食品の異物混入に関するお題がありました。それで木久扇さんが「イナゴのつくだ煮を買ったら虫が入ってました!」というクレーマーからの電話をやっていて、むっちゃおもしろかった。
02-02 23:58

水木しげるさんならハンバーガーに虫が入っていても「おまけ」として喜びそう。
02-02 23:51

人の死を政治利用するのは卑劣だと思う。しかしデモなどでガス抜きをさせとかないと、下手すれば“敵の敵は味方”の論理で「イスラム国」に従いだしかねない。
02-02 23:48

RT @liyonyon: 日本政府や日本国民に謝意を述べた後藤さんの家族と、後藤さんの家族に謝罪した湯川さんの父親の立派な態度と比べれば、テロリストの暴行を政治的に利用して、日本国内の政権批判や倒閣運動を企む人たちはいかに卑劣なものか。幸い、彼らの目論みは完全に外れたようだ。…
02-02 23:44

野生の目!
02-02 23:38

RT @mizukipro: 【とんかつバーガーを喰らう】包みを開けて手渡すと、指まで食べられそうな勢いでかぶりつき!野生の目でした…(汗)「がいにうまい!全部食ってしまうよ」と宣言しての完食でした(笑) http://t.co/jcdOt8zmNt
02-02 23:37

@eggplant_h 本当にファンキーっていう言葉がぴったりですね。マックもかぶりついて食ってますし(笑)。あの食い方を見ると私なんかまだまだだなと思います。
02-02 23:36

南方妖怪チンポ:股間に3本ものブツを持ち、それを見せつけながら、機関銃のように発射攻撃してくる恐ろしい妖怪です。この妖怪の唯一の目撃者で生き証人である「ゲゲゲの鬼太郎」原作者の水木しげる氏は戦­時中に南方でこの妖怪に遭遇し命からがら逃げ帰ったそうです。
02-02 23:03

南方妖怪チンポ https://t.co/n6pojjrqBF
02-02 23:02

北斗の拳 千葉繁の次回予告集: http://t.co/EpdXdg48dM @YouTubeさんから
02-02 22:23

堀川です。さて次回は「死神におびえる者よぉ…リンの熱き心の叫びを聞けえ!!」「さらばトキ!男の涙は(んぐ…)一度だけーッ!!」「許せ妹よーッ!!北斗を襲うは我が星のさだめ!!!」の3本です。
02-02 22:21

堀川(CV:千葉繁)
02-02 22:12

そういえば、こないだ高校の同級生と飲みに行った時に、一人っ子の同級生が「小学生の時に壁のシミを相手にキャッチボールしてた」と言ってた。雪室御大も一人っ子だったのかなと思った。
02-02 22:09

堀川「もっと光を!」
02-02 22:06

RT @TROHILLICA: "サザエさん"の"堀川くん"は、将来的にワカメに"禍い"をもたらす"ジャコウ"的存在になること間違いナシ!!w /『ちびまる子ちゃん』小杉くんがクズすぎて素晴らし過ぎる! http://t.co/IWbeqR16Uf @tocanailand #…
02-02 22:05

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GVhAaC Stories via @BaeTextMsgs @disney_jp_fan @arakinoimomushi
02-02 19:05

『ちびまる子ちゃん』小杉くんがクズすぎて素晴らし過ぎる! http://t.co/Le7b3rdjIo @tocanailandさんから
02-02 17:57

鼻血はチョコレートを食べ過ぎても出るらしいっすよ、雁屋さん。 : 美味しんぼ 原作者が反論本刊行 http://t.co/FKCJsBxS9E
02-02 00:49

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク