2ntブログ

02/09のツイートまとめ

chikazoemakoto

牛や豚は食べてもよくてイルカやクジラはダメというのは、まさにエスノセントリズム・中華思想のかたまりで、他地域の文化を下に見る差別主義思想です。とても21世紀の考え方じゃないよ。
02-09 23:57

イルカ漁等に対する和歌山県の見解|和歌山県ホ-ムペ-ジ http://t.co/RNhME94LYV
02-09 23:52

@yamon 「氏」なら格も上がった感じでいいですね(笑)。本人が言うところがさすがです。
02-09 23:24

@edge5560 なるほど! 後10年は安泰ですね。
02-09 23:17

だから、田村ゆかりさん十八歳・堀江由衣さん十八歳って言ってるんでしょうに。でも田村ゆかりさん十九歳・堀江由衣さん十九歳まではそれでいけるけど、田村ゆかりよん十歳・堀江由衣よん十歳になったらどうするんだろう。
02-09 23:14

RT @_kuroron_: 右から 38 34 38 http://t.co/xwF3c52FOa
02-09 23:08

@eggplant_h ベランダから物を投げてくる探偵の部屋の中を撮影するのにもよさそうですw
02-09 22:41

@eggplant_h 「女風呂で事件発生」みたいなときには大活躍です(笑)。でも確かにテロリストの施設はいいけど、一般市民を無断撮影することになるので実現は無理っぽいですね。
02-09 22:29

無人偵察機みたいな無人報道用ヘリとかできないものかな。
02-09 22:21

木村さんの言ってることはよく分かるんだけど、もしこのカメラマンに何かあったら必ず「安倍政権が悪い」って言い出すじゃん。どうすりゃいいのさ? : 木村太郎氏 パスポート返納を命じた外務省を痛烈に批判「たかが…」 #ldnews http://t.co/pd2EdDQsIP
02-09 22:19

RT @junaonami: 今日発売のBOMBに載せていただきました。4ページのグラビアです。見てもらえたらうれしいです。読者プレゼントはライトと色紙があるので応募してください。 http://t.co/yOHuPhX4Es
02-09 21:56

一旦コマーシャルと言って何回もコマーシャルやってるしw #tvasahi
02-09 21:43

何かあれば「安倍政権が悪い」って言われるんだからこれは仕方ない。 : 「取材で現状伝えたい」=旅券返納のカメラマン―新潟(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/MPlNNIQInH
02-09 18:38

RT @emakemono: タイのデパート廃墟が、大量の鯉が生息する池になっている : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/KurXHLqX79鯉する、のとこwwwwww
02-09 17:58

伊藤博文。 #tvasahi
02-09 13:13

またか。
02-09 08:01

RT @oitagodo: 大分合同新聞ニュース: サッカーファンが死亡、エジプト:  【カイロ共同】エジプトの首都カイロにあるサッカー場の周辺で8日、暴徒化した地元チームのファンと治安部隊が衝突し、少なくとも22人が死亡、負傷者も出た。中東の衛星... http://t.co
02-09 07:59

アボッ...
02-09 07:34

RT @oitagodo: 大分合同新聞ニュース: 豪与党で党内投票:  【シドニー共同】オーストラリアの与党自由党は9日、党首のアボット首相の交代を求める動議が同党の下院議員から提出されたことを受け、臨時の議員総会を首都キャンベラで開いた。アボッ... http://t.co
02-09 07:33

曇天だな。
02-09 07:28

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク