2ntブログ

11/01のツイートまとめ

chikazoemakoto

ネット上ではわかりやすく発言しないと勘違いされやすいんですよ。「安倍総理に国民からの反論を聞いてもらう」とかにしないと。たぶん本気で頑張れとツイートしてる人が多いはずです。
11-01 23:58

安倍総理本人に利用されちゃってるじゃんか。
11-01 23:55

RT @AbeShinzo: 本日第4次安倍内閣が発足いたしました。国民皆さまの声に真摯に向き合い、新たな気持ちで、政権運営を行なってまいります。#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
11-01 23:53

RT @IwannabeBigman: #安倍さんに国民の声を聞いてもらおう何かと思ったら、募集してるのは反対の人達の批判の意見だったみたいだけどタグが国民の声とか言ってるから頑張れ的な声が多かった。これ反対派の人達は意図せず応援してる人達の広告塔になってるのでは。
11-01 23:53

一瞬あかつ。
11-01 22:34

RT @pfeasy: 本日11月1日は犬の日わん わん わん!#犬の日 https://t.co/vYbop6Rxsm
11-01 11:18

風もなくてちょうどいい気候ですね。
11-01 11:15

RT @kumaran3499: 不思議な感じの写真が撮れました。神奈川臨海鉄道水江町駅にて。 https://t.co/nMDFasq776
11-01 10:25

この辺になると地元以外の人を迷わせる目的なんじゃないかと思えてきます。
11-01 00:22

兵庫県には、2つの西宮駅(JR・阪神)と西宮北口駅(阪急)があります。JRの西宮駅には北口があり、西宮北口駅には北西口と北東口という出口があります。
11-01 00:16

小田急線に相武台前駅があって、相模線に相武台下駅があります。しかも、相武台前駅の周辺には、座間市相武台1~4丁目と、相模原市南区相武台1~3丁目という住所が存在します。
11-01 00:04

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク