2ntブログ

04/23のツイートまとめ

chikazoemakoto

侮ログ新聞 is out! http://t.co/c85Vxd00zX Stories via @akemi_oo01 @ta283 @anime_Cflgu
04-23 19:02

RT @junaonami: 青山裕企さんにお会いして「むすめと!ソラリーマン」をいただきました。みんなジャンプ力すごくて面白い! http://t.co/ixBjjaelYi
04-23 18:25

電車に乗っていた女子高生たちが「ドラゴンボール」の話をしていて、ひとりが「太ったブーがかわいい」と言いました。それから「でも細くなったら色も変わってかわいくなくなった」と言い、しまいには「あれライザップだよ」とまで言い出しました。魔人ブーはライザップだったか。
04-23 18:09

ふぅ… #etv
04-23 17:55

おれのイチゴも禁止 #etv
04-23 17:53

アニメと実写の青のキャラが違う。 #etv
04-23 17:52

まいんちゃんっぽくておもしろい。 #etv
04-23 17:51

改元のオッサンは今までのままか。 #etv
04-23 17:49

新しいクックルンみんなかわいい。 #etv
04-23 17:47

なんか暑いな。
04-23 10:24

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク