2ntブログ

04/24のツイートまとめ

chikazoemakoto

歩きタバコと歩きスマホは、外患誘致罪のように法定刑を死刑のみにすればいいんだよ。あいつらは注意したって治らないんだから。
04-24 20:27

歩きタバコや歩きスマホって、もし事故が起きたら、それは飲酒運転の交通事故と責任は同じでしょ。
04-24 20:22

RT @togiushi2nd: 大袈裟。うんこがタバコ持ち歩いてる絵だったら納得。:歩きタバコしている喫煙者に見せたいイラストがtwitterで話題に…子供を持つ親には歩きタバコする喫煙者がこう見えている http://t.co/NWQWiMx5WM @hamusokuさんから
04-24 20:20

蒼波純ちゃんのカメラマンは本当に天才だと思う。普通、アイドルのツイッターに載せる写真はちゃんとした場所で撮ろうと思うはずなのに、全部ファミレスや駐車場やゲーセンで、友達の写真のように見える。
04-24 20:17

RT @junaonami: おはようございます。今日は神戸に行きます。計算したら9時間39分新幹線に乗ります。試験前でもないので、ずっとゲームができます。今日はPSPのワンドオブフォーチュンをします。あと、新幹線の車内販売でお土産にお菓子を買います。 http://…
04-24 20:14

RT @junaonami: それでは、おやすみなさい。また明日! http://t.co/LzghyfOFBv
04-24 20:14

RT @junaonami: それでは、おやすみなさい。また明日! http://t.co/eaKZQa4A4Z
04-24 20:13

RT @junaonami: それでは、おやすみなさい。また明日! http://t.co/7qN0LMnbIQ
04-24 20:13

侮ログ新聞 is out! http://t.co/wdL7qFXgzq Stories via @BANPRE_PZ @ota_new @as1215sa77
04-24 19:02

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク