2ntブログ

09/20のツイートまとめ

chikazoemakoto

王シュレットかよww
09-20 22:23

RT @DigitalPirates: /5位 ゲームショウのトイレに誰かがネイマールうちわを置いたせいで、行列できてるのにここだけ使われない。 http://t.co/bq6YWYgpoO http://t.co/7Fpx3BLvyr #twitr
09-20 22:22

エルム街の死体袋の女の子っぽい。
09-20 22:17

RT @owaraiplayoff: 父と室蘭名物カレーラーメン(*^◯^*) http://t.co/HOQCht2yxP
09-20 22:15

三宅雪子さんが政治家らしくなっていた。
09-20 22:15

RT @yukikomailmaga: こういう話は「言論の自由」とは違う。自分もよく失敗していた。皆さんにお叱りを受けた。民主党は各議員に慎重な対応を促すべき。長島さんですら(失礼)昨日の段階で否定していなかったように記憶している。→「民主執行部はこの呼びかけにも応ずるのだろ…
09-20 22:12

RT @yukikomailmaga: @Y_Kaneko こういう重要な話は、現職議員は勝手にコメントしないほうがいいですよ。ヤバイです!!反対は党の中で。歴史的な判断を幹部がどう受け止めるか。私もよく怒られるけど、絶対ツィッターに書いてはいけないレベルのこと。
09-20 22:12

RT @Y_Kaneko: 共産党などとの協力には大反対だ。根本的な考え方が違う。左右の全体主義に反対するのがわれわれの役目ではなかったのか。➡︎共産党選挙協力呼びかけへ 参院選の構図に影響も NHKニュース http://t.co/FxYBj3Cwli
09-20 22:12

侮ログ新聞 is out! http://t.co/dHEx8rFGUE Stories via @noya_momose @tosho_boy @hfoeg1
09-20 19:02

フジテレビなんだから、実況の話題のときは「Back come on」を取り上げて欲しかった。 #fujitv
09-20 10:37

2ch実況板みたいなもんでしょ。 #fujitv
09-20 10:33

RT @haruka_staff: おはようございます!何度見ても可愛いこの写真♡笑朝ごはんをしっかり食べてエネルギーチャージ☆遥特製のタマゴトーストです!ちなみに、このあとお米も食べてました(笑) http://t.co/A57agSzUja
09-20 07:58

@fwks7841 そうなんですね。NHKのトップニュースだったので「すごいことだろう」というのはわかりました(笑)。頑張ってほしいです。
09-20 07:42

マヒマヒ。
09-20 07:34

22年ぶりか。
09-20 07:04

ラグビーってあまり見たことないけど日本チーム強いのか。
09-20 07:02

日本の歴史上、それぞれの段階でいつでも搾取される側や抑圧される側の味方になるが日本共産党ということだと思います。現実的にはこれから共産主義革命を起こすのは難しいけれども、夢として党名は変えられないということかな。
09-20 01:37

“日本共産党は、それぞれの段階で日本社会が必要とする変革の諸課題の遂行に努力をそそぎながら、二一世紀を、搾取も抑圧もない共同社会の建設に向かう人類史的な前進の世紀とすることをめざして、力をつくすものである。” http://t.co/dHQafr4Vbc
09-20 01:29

日本共産党綱領 - 党紹介 http://t.co/dHQafr4Vbc #日本共産党
09-20 01:26

中国やソ連やポル・ポト政権とは違う方向を目指しているのはよくわかるので、たしかに日本共産党という党名は損をしていると思う。
09-20 01:12

RT @shimashima3104: 共産党、って名前のイメージが悪いんだよな。だいたいイメージで嫌われてる。そういう人は政策を読んでいない。
09-20 01:06

平野綾、ハゲを認める : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/rk71NHr2Dm http://t.co/cWwCKn8xeJ
09-20 00:02

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク