2ntブログ

09/21のツイートまとめ

chikazoemakoto

@miyazaki0815 こちらこそ偉そうな言い方をしてしまいすみません。右左関係なく、最近のツイッターは印象や感情で決めつける人が多いと思います。そういうやつらは即ブロックするのがよいと思います。でも自民党が全員ネトウヨではないので、そう思われたらいやだなと思って^^;
09-21 23:46

@miyazaki0815 頭から批判することが目的のようなやつらはブロックするべきだと思います。でも、私は自民党支持者ですが、ガリさんのツイートには勉強させられることが多いのでフォローしています。最初から批判ありきではなく、意見を聞きあう関係ができればよいと思います。
09-21 23:25

@gar_gar_gar 深く謝罪します。私は男です。おっぱいぷるんぷるんをこよなく愛する同志として、よろしくお願いいたします。
09-21 23:12

⑤だから、差別をなくすと同時に同性からのセクハラに対する法律も整備しなければいけません。
09-21 22:52

④こういうのもあるんです。なんとなく、性的マイノリティの人は全員が善人という風潮があります。でも同性からのセクハラもあります。私はやめてくれとはっきり言える中学生だったからよかったけれど、言えないで苦しんでいる子もいるでしょう。
09-21 22:47

③なので、番長というか学年の不良リーダーみたいな男の子に相談して、同性愛と思われる彼を含めてみんなで話し合いを持ちました。もうケツを触るなと言っても、彼はかたくなに「触る!」と言いました。そりゃまあ、中学生男子の性欲から考えると、一度触ってしまえばそうなると思います。
09-21 22:43

②私たちはお尻を触られることが気持ち悪くて本当に嫌でした。だから先生に言ったのですが、取り上げてくれません。大人たちにはただの遊びに見えるのです。でも私たちが感じた気持ち悪さは、たぶん電車で痴漢にあった女性と同じです。
09-21 22:41

①これから話すのは私が中学生のときに体験した話です。同級生にお尻を触ってくる男の子がいました。私は男です。たぶん彼は同性愛者だったのだと思います。私の他にもお尻を触られる男子が何人かいました。
09-21 22:36

性的マイノリティに偏見を持つのは差別だと思います。日本で同性婚となると事務手続きの面で、法改正など大変なことはありますが、それは順序立ててやっていけば可能です。
09-21 22:33

RT @miyazaki0815: 今から10年くらいまえに「エルトン・ジョンの曲が好き」て言ったら男と結婚した記事見せられて「ゲイだよ、そいつ」て言われた事がある。だから何なんだ、それ全然関係ないじゃんか、何で笑い者にするんだろう、と思ったし。
09-21 22:29

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク