2ntブログ

11/16のツイートまとめ

chikazoemakoto

キラキラネームの旅客船が沈没【長崎】 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/P3ptueibCk https://t.co/TQaEzWM2Vj
11-16 17:40

RT @haruka_staff: 撮影前に、メイクさんに可愛くしてもらってる最中を激写ー!!笑では撮影いってきます!\(^o^)/ https://t.co/bBLttx42UV
11-16 14:58

RT @47news: 俳優の阿藤快さんが死去 個性的な脇役で活躍 https://t.co/s85bhmpWLK
11-16 12:50

テロは絶対に許すことはできません。でも私がイスラム教徒のアラビア人だったらシャルリーエブドはむかつくでしょう。シャルリーエブドのいう「表現の自由」はエスノセントリズムとか中華思想というものに似ています。
11-16 01:26

たとえば、シャルリーエブドなんて時代遅れなんです。あれはフランス革命から最近まではフランスの表現の自由だったのだろうけど、もうフランスの右翼なんです。昔ながらの左翼の自由をごり押しするのは右翼です。
11-16 01:21

単なる流行ではなくて、国際社会で常識的にあり得る反安倍政権な勢力が必要です。
11-16 01:13

自民党に対抗できる勢力がいないというのは、絶対に問題です。
11-16 01:09

でもそれを、姜尚中さん・鳥越俊太郎さん・室井滋さんといった人たちが「ラッスンゴレライ」と同列に流行語として扱うのは、どこか自虐ギャグのようになっていると思います。
11-16 01:05

私は自民党支持者なので、反安倍政権の言葉が「ラッスンゴレライ」と同じ流行語に乗るのはうれしいんです。ようは一時の流行で、来年には反安倍の標語は「ダメよダメダメ」と同じ懐かしい言葉になるということでしょう。
11-16 01:03

「自民党、感じ悪いよね」「アベ政治を許さない」「I am not ABE」など 流行語大賞候補50語発表|ガジェット通信 https://t.co/LLhgJ3oq6p @getnewsfeedさんから
11-16 00:57

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク