2ntブログ

01/12のツイートまとめ

chikazoemakoto

岡本夏生『ラーメンワン、味噌ワン、ちゃんぽんワン』⇒ https://t.co/dYoBjxcwg0
01-12 18:02

ラーメンワン味噌ワンちゃんぽんワン~なかったか。残念。 #gojimu
01-12 17:59

RT @kamiya_erina: かっこいいメガネのかけ方 youtube【https://t.co/EpQguWB0DA】(*☻-☻*) https://t.co/oPL6cIVpNh
01-12 17:40

ラーメンワン味噌ワンチャンポンワン~をまたやってほしいww #gojimu
01-12 17:07

クロちゃんってスーツ着てるだけでおもしろいww
01-12 15:57

RT @oricon: クロちゃん、連ドラ初レギュラー決定「最初はドッキリだと思って…」 #お笑い #安田大サーカス #クロちゃん #芸能 #ニュース https://t.co/p8SCxbWq6m https://t.co/6lb2JfGDvs
01-12 15:56

垣内彩未ちゃんかわいいなあ。
01-12 13:19

この寒さはコート来たほうがいいな。
01-12 13:14

あ、4時ほー。
01-12 04:04

ユーザーが増えれば売り上げが上がる=ネットいじめが増えるということなのに、ネットいじめ対策にはそんなにお金をかけたくない。これは水俣病や四日市ぜんそくを起こした会社と同じ発想です。
01-12 03:30

他にも水俣病や四日市ぜんそくと同じような公害はたくさんあります。たとえばたぶんツイッターもそうです。ツイッターの運営会社は使ってくれる人の増加を重視しているから、ツイッターによる誹謗中傷なんかのネットいじめが起きるんでしょう。
01-12 03:28

魚釣りはマナーを守って、環境問題を勉強してやらなければいけません。
01-12 03:21

RT @polyspilota: まさに公害ですよねチッソ株式会社はかつて工業廃水の浄化の費用をケチってそのツケを水俣病として周辺住民に支払わせていたわけです。バサーはバス釣に本来かけるべき費用をケチって今漁師や地方自治体に支払わせてる。いかにバサーが悪質な存在か解ろう…
01-12 03:20

RT @mmmt_fan: 釣り師より魚釣ってる漁師が金を出してまで駆除するってんだから察しろや
01-12 03:20

RT @mmmt_fan: 魚類の食物連鎖において肉食魚が1kg増えるのに最低10kgの食糧が必要とされてるんだなぁ、それが内水面においてどれだけの影響があるのか把握しきれてないDQNバサーが多いことがそもそもの問題点である。 https://t.co/NrBNJOUE1M
01-12 03:20

RT @mmmt_fan: バス駆除する生態系保全以外の理由?①内水面漁業資源の確保②それに伴う伝統的漁法の保全③マナーの悪いバサーの排除、ルアーロストなどによる環境への悪影響削減④キャッチ&リリースなんていう真の意味での動物虐待の削減、倫理的問題
01-12 03:19

新美南吉さんの「手袋を買いに」が好きです。 https://t.co/7AHyxNW4VI #あなたの大好きな児童文学教えてください
01-12 03:17

RT @sakugetsu_rei: #あなたの大好きな児童文学教えてくださいスイミー以外にあるんですか
01-12 03:16

他人から見るとたぶん私は右翼に寄っていると思うのですが、それはたまたま現在は自民党の政策が良いと思っているからで、自民党が悪くて共産党が良くなれば共産党に投票します。
01-12 03:09

なんというか、右翼も左翼も行き過ぎると「世の中を良くしよう」という本来の目的を忘れてしまうのかなあ。
01-12 03:08

香山リカ氏がデモ団体に怒り 中指を立てる様子も #ldnews https://t.co/TZNPlcPSAZ
01-12 03:05

ちょっと名前の漢字が違うから別の人かと思ったらやっぱりあの人か。 : 俳優の高岡奏輔さん、飲食店で口論の客殴る : 読売新聞 https://t.co/5W7TUPgsrS
01-12 03:04

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク