2ntブログ

09/13のツイートまとめ

chikazoemakoto

弟を切るなよ!
09-13 17:12

「弟を刃物で切った」25歳の姉を死体遺棄・損壊容疑で逮捕 | NHKニュース https://t.co/PCwg5tjAiQ
09-13 17:11

RT @toonippo: 伊調選手、国民栄誉賞決定 https://t.co/B5dhWG5aTi
09-13 11:33

RT @theokinawatimes: 民進・蓮舫氏が自身の台湾籍確認と表明  https://t.co/tZY0Yor2RP
09-13 11:32

雨つよ。
09-13 09:32

相田翔子さんもいたの忘れてた。
09-13 02:25

淋しい熱帯魚(M.V.) / Wink https://t.co/QXcilz9zMU @YouTubeさんから
09-13 02:22

なまなま、しょうゆのなま。
09-13 01:52

90年代前半のアイドルグループのメンバーはみんなかわいくてあんなにたくさんいたのに、今でもテレビで見るのは中谷美紀さんと菅野美穂さんと篠原涼子さんと永作博美さんだけになってしまいました。
09-13 01:52

Qlairの「SPRING LOVER大作戦」はYouTubeに動いてる映像がありませんでした。でもたしかこれはCMソングで、ribbonやCoCoよりはもう少しキレのあるダンスをしていた気がします。
09-13 01:43

Qlair/SPRING LOVER大作戦 https://t.co/m1tbTZkMjq @YouTubeさんから
09-13 01:37

桜っ子クラブさくら組がいちばん好きで応援していたのですが、Mi-Keの宇徳敬子さん(センター)は90年代アイドルグループのメンバーの中で圧倒的にかわいかったからやっぱり好きだったんです。でも今見るとMi-Keはダサすぎてヤバい。
09-13 01:23

Mi-Ke 想い出の九十九里浜 https://t.co/WjVVjYggg1 @YouTubeさんから
09-13 01:17

いきなり蓮舫さんかと思った。
09-13 01:07

東京パフォーマンスドール キスは少年を浪費する https://t.co/6fPiLttxyk @YouTubeさんから
09-13 01:04

90年代アイドルグループはいいなあ。
09-13 00:59

桜っ子クラブさくら組 - なにがなんでも https://t.co/0MnlNZR8EO @YouTubeさんから
09-13 00:46

CoCoも好きだったのですが、やっぱり桜っ子クラブさくら組がいちばん好きでした。今でも大好きです。
09-13 00:45

今見るとんでもなくダンスのキレが悪いですね。
09-13 00:41

CoCo EQUALロマンス https://t.co/E254LrHcWx @YouTubeさんから
09-13 00:40

瀬能だと旦那が広島のコーチだからタイミングが悪い。
09-13 00:37

やはりここは宮前。
09-13 00:36

元CoCo宮前真樹、仮面女子の研究生に電撃加入 https://t.co/eqwTJklBQ2 @nikkansportsさんから
09-13 00:32

マジかよ! 「病み上がりに大統領はできない」って批判して、それに対して「脱水サバイバーへの差別!」って言い返すかと思ったのに。 : トランプ氏、自分の選挙事務所にヒラリー氏の病状を愚弄するなと禁ず: https://t.co/HT9saJRh8K @sputnik_jpさんから
09-13 00:24

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク