2ntブログ

12/03のツイートまとめ

chikazoemakoto

差したか。 #keiba
12-03 15:30

ステーヤーズステークス長くておもしろい。 #keiba
12-03 15:28

今年話題になった人の中ではやっぱり野村さんが最高です。 https://t.co/U9ogikrsgf
12-03 15:00

清原逮捕のときに登場した野村貴仁の「普段はひげをそってる」も好きでした。普段からそっててそんなに長く伸びてるわけないだろうという。
12-03 14:57

私は、鳥越さんの「差別だ!」がなかなか好きだったけど選ばれなかった。
12-03 14:51

日本政府や厚生労働省のことを「日本」って表現したんだろうけど、日本人全員も日本には含まれるから、なんで私まで死ねと言われなきゃいけないんだという気持ちになった。
12-03 14:43

RT @takeshi_tsuruno: (´・ω・`)oO(『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよ…
12-03 14:41

しょんないに移動。 #tokyomx
12-03 11:33

糞尿! #tokyomx
12-03 11:29

石神井公園といえばワニ。 #tokyomx
12-03 11:21

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク