2ntブログ

12/10のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @clubkisai: 【山形・ケヤキキョウダイ】鶴岡市浜中地区に伝わる200年続く伝統行事。契約姉妹。小学生の女子同士がくじを引き、姉妹の契りを結ぶ。男性が留守のときに女性が力を合わせて地域を守るという風習で、契りを結んだ2人は一生涯助け合っていくという https:/…
12-10 15:20

セガサターンなつい! #tokyomx
12-10 11:34

しょんないTVに移動。 #tokyomx
12-10 11:31

これは彩ちゃんの感想が正しい。 #tokyomx
12-10 11:27

驚きかたがかわいいww #tokyomx
12-10 11:22

ほーりーさん。 #tokyomx
12-10 11:18

前面肩甲骨ww #tvasahi
12-10 11:16

【爆笑】さんまのからくりTV ご長寿早押しクイズ名人戦 (5) https://t.co/ihxaIDZAMR @YouTubeさんから
12-10 00:56

【爆笑】さんまのからくりTV ご長寿早押しクイズ名人戦 (4) https://t.co/g9CZJsQhkq @YouTubeさんから
12-10 00:45

"「ご長寿早押しクイズ」をはじめ「“孫に教わったJ-POP”のど自慢」など、さまざまな企画" これは絶対おもしろいww
12-10 00:42

「ご長寿早押しクイズ」が14年ぶり復活 鈴木史朗アナが司会続投(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/7ePnJi6PuN #Yahooニュース
12-10 00:41

小学生のときに分倍河原の駅のトイレに入ったら、小便器が三つあって、そのうち二つに行列ができていて一つには誰も並んでいませんでした。誰も並んでいない小便器のところへ行ったら、小便器の中に見事な一本グソが鎮座していました。今でも時々思い出すのですが、本当に謎です。
12-10 00:31

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク