2ntブログ

02/24のツイートまとめ

chikazoemakoto

安倍総理は犬と猫を上手に使い分けています。
02-24 19:27

「内政は犬のように、外交は猫のように」というのが基本で、自国民に対する政治家の発言は許さないし忘れない国民がいるのに対し、外国の国民は他国のトップの言葉なんてくわしく覚えていないんです。だから内政は犬のように公約に忠実に、外交は空気や雰囲気で猫のようにかわせというのがあります。
02-24 19:24

好きな男の子と冬がテーマのプリズミー川柳なのですが、あやみがずば抜けています。やるなと思いました。 https://t.co/VRfQtPCazv
02-24 19:13

RT @nicoradi_info: 【Prizmmy☆】今年3月で解散を発表したガールズダンス&ボーカルユニットが登場✨アンケート機能を使い5年間の思い出を振り返っていきます🌸さらに初出し情報も⁉️ @Prizmmyofficial #Prizmmy☆ #ニコラジ https…
02-24 19:02

座禅をしながら、次はトランプさんにどんなゴルフクラブをプレゼントしようか考える。
02-24 19:00

RT @NH76G: @AbeShinzo 消費喚起が目的なんだから座禅なんて一円にもならんことしてちゃダメですよ。飲んで食って遊んでくださいよ。
02-24 18:58

表情と、襟元をきつめに閉めてる着こなしも見事です。
02-24 18:56

安倍総理って本当に上手だと思う。座禅なんて炎上ではなくRTさせる絶妙な塩梅ですよ。
02-24 18:55

RT @AbeShinzo: 心を無にする。プレミアムフライデーに、座禅を組みました。慌ただしい毎日ですが、久しぶりに静かなひと時を過ごし、すっきりと落ち着いた気持ちになりました。この後、上野の博物館に行ってみようと思います。 https://t.co/kWB5vHlu
02-24 18:51

ライスシャワーよりもミホノブルボンよりも、結局キョウエイボーガンががいちばん長生きして今も乗馬をやっているとういうのがめぐり合わせっすなあ。
02-24 17:18

「坂路の申し子」ミホノブルボン死す 老衰、28歳(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/lW0xrPPRfq #Yahooニュース
02-24 17:13

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク