2ntブログ

09/26のツイートまとめ

chikazoemakoto

「はい、みんな軍事力がなくなりました」というところで、隠し持っていたミサイルを撃つやつは絶対出てきます。出てこないと思う人は、浮世離れですよ。
09-26 23:59

軍隊を廃止して、兵士が全員廃業すれば戦争はなくなります。でもそれは、世界中の国や組織の軍隊が、同じ日に同時にやらなければなりません。でもそんなことはたぶん無理です。絶対、誰かが抜け駆けします。
09-26 23:58

RT @y2jama: “自衛隊を廃止することが戦争を止めることにつながると思っている人は、金庫を捨てて全財産をその辺に置いておくことが、泥棒を防ぐことにつながると思ってるのと同じだよ。” Twitter / @chikazoemakotohttp://t.co/osFA
09-26 23:45

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @tsukaman @youtubesaisei @okozukai333
09-26 19:04

「カイジ」を読んでいて思ったんだけど、あれは最終的にカイジと利根川が組んで会長を倒すのかな。そうなればいちばんスッキリすると思う。
09-26 18:59

なんだこれは35℃ありそう。
09-26 13:56

スカートをめくり内腿を見せる、益若つばさがセクシー写真を公開 : http://t.co/qePnfZOqjB もうちょっと太ってたら完璧だった(笑)
09-26 12:53

酒飲んで運転していて、過失はないよなあ。酒を飲み始めた時はしらふなんだから、飲酒運転すれば大変な事故になることは分かるでしょう。過失じゃなくて故意だと思う。 #tvasahi
09-26 11:17

@pinky53redstar 小倉声で脳内再生されましたwww
09-26 11:14

銀行とかだと「天達様」って言われるんだろうけど、違和感ある(笑)
09-26 09:06

日差し暑すぎる。
09-26 08:20

【9月26日朝刊】美少女&勉強になる!齋藤明里『ことば食堂へようこそ!』がオススメ : http://t.co/SWNP1A0xMd
09-26 07:37

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク