2ntブログ

09/27のツイートまとめ

chikazoemakoto

司会者っていってもほとんど司会してないっぽいけどwww #tvtokyo
09-27 21:50

今日の料理はどれもおいしそう。 #tvtokyo
09-27 21:43

子どものころ、秩父札所めぐり行った。 #tvtokyo
09-27 21:40

硬貨なんとか罪っぽいwww #tvtokyo
09-27 21:36

うどん美味そう! #tvtokyo
09-27 21:20

RT @sakiharasaori: おはよー!お知らせ(*'∀`*)テレビ東京【出没!アド街ック天国】〜奥秩父温泉郷〜9月27日(土)21:00〜21:54放送http://t.co/2Ytbr9dQD9 http://t.co/i8p3AB0s2k
09-27 21:16

今日はチンタツラーメンでないのかな #tvtokyo
09-27 21:11

やっぱり人形だとリアルでも気配がないのかな。 #tvtokyo
09-27 21:10

カルメラ焼きっていうやつか。 #tvtokyo
09-27 21:06

手ブラwww #tvtokyo
09-27 21:05

@eggplant_h アド街は入浴シーンが狙いすぎですからねww
09-27 21:03

アド街ックおぱーい待機 #tvtokyo
09-27 20:58

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @affaire333 @siyusaiko @mzkabc1
09-27 19:04

アンジャッシュおもろいw
09-27 13:27

③日本人が滅びたのをいいことに、日本人は卑怯な民族だったと、歴史の教科書を演出・脚色するでしょう。日本人が存在するのに、これだけ悪者扱いしてるんです。間違いありません。だから森永さんの説は成り立ちません。
09-27 00:10

②この森永さんの説には、致命的な欠陥があります。歴史の教科書を作るのは戦勝国です。中国が日本を攻撃して、日本は抵抗しないで滅ぼされたとします。中国が作った歴史の教科書に、日本人という抵抗しない平和的な民族がいたと、書かれるはずがありません。
09-27 00:07

①前に、森永卓郎さんが、日本が外国に攻撃されても、抵抗しないで滅ぼされれいいと言っていました。森永さんによると、その後に歴史の教科書に、外国に攻められても反撃しない日本人という平和主義の人々がいたと、書かれればいいじゃなかということらしいです。
09-27 00:04

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク