2ntブログ

07/25のツイートまとめ

chikazoemakoto

なんで元神奈川県警の人がカレー作ってるんだろう思ったら別人だったww #ntv
07-25 18:32

そう言ってスノーデンが買った人全員の個人情報を抜き出しそう。 https://t.co/dAfcKOYY3C
07-25 10:59

自転車に乗ってポケモンGO 女子大学生ひったくり被害 | NHKニュース https://t.co/p6NeR7VS7o
07-25 01:26

バカッターとか呼ばれた、アイスクリームの冷蔵庫に入ったりピザの生地を顔に張り付けたりした写真をツイッターにアップして賠償金1000万円とかいう騒動があったじゃないですか。せっかくの楽しいおもちゃも上手く使いこなせない馬鹿は必ずいるんです。そういうやつらはとにかく罰金ですよ。
07-25 01:25

運転中の「ポケモンGO」で検挙相次ぐ | NHKニュース https://t.co/UWLEGBALS7
07-25 01:24

戸畑祇園大山笠に関するツイートを検索すると、事故に関してふれている人は少ないようです。小さな範囲で急激に起きたのでしょうか。
07-25 01:18

RT @CocotaaanLuv: 戸畑祇園で夏が来た〜って感じ今年もあっちゅーまに終わったな😓のんどるし歩き疲れたし明日は起きれるんやろーか😊💭 https://t.co/bNqhDCIvKA
07-25 01:14

福知山の事故の動画を見ると、最初に出火した後にも近くから逃げていない人がいます。火災・爆発・テロなどがあったら、とにかく遠くへ逃げることです。撮影などしていてはいけません。
07-25 00:59

一回目は想定外で防げなかったとしても、同じような事故が二回目も起きたならそれは誰か責任を負うべき人間がいると思います。すぐ忘れることは罪ですよ。
07-25 00:55

RT @nhk_news: 露店の油かかり10人けが 5歳女児は大やけど 北九州 #nhk_news https://t.co/2VisSfY2NI
07-25 00:52

咄嗟の判断で惨事から逃れた少女 【ドッコイセ福知山花火大会爆発事故】 https://t.co/ejpxTxcna3 @YouTubeさんから
07-25 00:52

福知山 花火 屋台爆発事故 2013 https://t.co/VU6GydOFbD @YouTubeさんから
07-25 00:50

自分の同業者の情報は、新聞やニュースで把握して対策をとらなければいけません。
07-25 00:32

何年か前に福知山の花火大会でガソリンに引火して死者が出た事故があったじゃないですか。その場に出店していた人たちは注意しているだろうけど、そこにいなかった店員の中には対岸の火事みたいな感覚の人もいるんじゃないでしょうか。 https://t.co/Mh7UvHk07K
07-25 00:29

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク